ご購入の手順

1-1.パソコンをカートに入れる

※PCパーツ周辺機器のご購入手順についてはこちら

欲しいパソコンを選び、カートに入れます。

(1)カスタマイズをしない場合は、「カートに入れる」ボタンを押します。
(2)カスタマイズをお選びの場合は、「構成内容を変更する」ボタンを押して、カスタマイズ画面に移動します。

パソコンをカートに入れる

カスタマイズ画面で「本体構成」「周辺機器」「サービス」「内容確認」それぞれの内容が決定したら、「カートに入れる」ボタンを押します。

カスタマイズ画面説明

1-2.PCパーツ周辺機器をカートに入れる

(1)欲しい商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押します。

(2)「○○で購入」ボタンをクリックすると、マイページで登録した購入方法で注文内容確認画面まですぐに進むことができます。支払方法が登録されていない場合はAmazonPayが表示されます。

PCパーツをカートに入れる

2.お手続きへ

「購入手続きに進む」ボタンを押します。

お手続きへ

3.お客様情報の入力

ログイン・会員登録

→ドスパラ会員の方はログイン情報を入力し、「ログイン」ボタンを押します。
「お客様情報」確認し、配送先住所を指定します。住所の指定後は「支払・配送方法を入力する」ボタンを押します。

→ドスパラ会員未登録の方は「新規登録して注文」ボタンを押します。
お客様情報を入力した後→「支払・配送方法を入力する」ボタンを押します。

購入手続きに進む

4.支払・配送方法の指定

「支払・配送方法」の画面にある「お支払い方法の指定」でご希望のお支払い方法にチェックを入れます。

「ポイントのご利用」の項目では現在保有しているポイントの確認と、今回使用するポイントの指定ができます。

「配送方法の指定」の項目では配送方法が選択できます。詳しくは「お届けについて」をご確認ください

全ての選択が完了したら「ご注文内容を確認する」ボタンを押します。

お支払い方法の指定

5.ご注文内容の確認

「お客様情報」「配送先」「お支払い方法」「配送方法」が確認できたら「規約に同意して注文する」ボタンを押して注文を確定します。

ご注文内容の確認

6.注文完了

ご注文番号が表示され、注文が確定します。

お支払い方法によってはお支払い情報が表示される場合もありますので、よく確認してからページを閉じるようにしましょう。

注文完了

7.商品をお届けするまで

ご注文完了後、ご注文確定のメールを送信いたします。
メールの内容をご確認の上ご注文した商品が届くのをお待ちください。

※お支払い方法によって、お支払い手続きを確認するタイミングがことなる場合があります。
詳しくは、こちらから確認することができます。

※@icloud.comのメールアドレスにおいては、正常に注文処理が完了していても「ご注文確定のお知らせ」メールが届かない場合があります。
「注文確定のお知らせ」メールが受信できない場合でも、マイページの注文履歴詳細画面で注文状況を確認することが可能です。
マイページの注文履歴から確認する場合はマイページへログインしてご確認をお願いします。

8.配送状況確認

ご注文の受付が完了した後、「注文確認」からご注文状況をご確認いただけます。

ご注文状況のご確認には、「ご注文番号番号」「電話番号」「メールアドレス」の入力後 に「ご注文詳細へ」ボタンを押します。
ご注文詳細の画面ではご注文商品の配送状況がご確認いただけます。

配送状況確認
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