ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
購入後の商品レビューについて
商品レビューの投稿方法
マイページの、「注文履歴」の「商品レビューの投稿」よりレビューを投稿できます。
※該当商品の掲載が終了した場合、レビュー投稿ボタンは表示されなくなります。
商品レビューメールについて
商品をお買い上げのお客様へ、ご購入から約1週間後に送信する場合がございます。ぜひドスパラでのお買い物について、お客様の声をお聞かせください。
商品レビューメールは、外部の配信ツールを利用しています。レビュー投稿時は外部のウェブサイト(yotpo.com)に移動します。
レビューの利用について
お客様がレビュー文章、及び画像の投稿を行った場合、下記投稿ガイドラインに同意したものとします。
お客様が投稿された内容(文章、画像)について、当社はお客様に通知することなく、自由に転載、引用、修正を行うことができ、広告、Web等、その他あらゆる方法により利用ができるものとします。
また投稿内容(文章、画像)について、下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合は掲載いたしかねますのであらかじめご了承ください。
- 公序良俗に反すると判断される場合。
- 第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害すると判断される場合。
- 著作権、及び知的財産権を侵害すると判断される場合。
- そのほか弊社投稿ガイドラインに沿って不適当な投稿内容と判断される場合。
- 法令や公序良俗(犯罪、性的嫌悪、差別、誹謗中傷など)に反する内容の場合
- 危険行為を助長する内容の場合
- 宣伝目的や個人売買・譲渡を持ちかける内容の場合
- 他の媒体から許可無く転用した内容の場合
- 同一の人物や団体等から、同一製品に複数回投稿された場合
- 誤解や虚偽など事実と異なる内容の場合
- 商品に関するレビューではない内容の場合
- 個人名など個人情報が記載されていた場合
- 許可なく撮影した有名人の写真を投稿した場合
- 他のWebサイト、ブログなどに掲載されている文章や画像を許可なく投稿した場合
- その他、当社が不適当と判断した内容又は行為により投稿された場合
※投稿ガイドラインの詳細
掲載期間については、商品の販売期間等により、当社で定めさせていただきます。
投稿の掲載に関するお問い合わせにつきましては、一切お答えしかねます。
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。