- TOP
- ドスパラ通販ご利用ガイド
- ご注文確認・キャンセル
ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
ご注文確認・キャンセル
注文内容確認方法
・ドスパラ会員ご登録済みの方
会員ログイン後マイページで「注文履歴」ボタンを押してください。
ご注文履歴が表示されます。

・ドスパラ会員にご登録せずにご購入された方
トップページ上部の「注文確認」からご注文情報を入力してください。
ご注文詳細が表示されます。


ご注文のキャンセル
「ご注文後10分以内」または「ご入金前」の場合は、トップページ上部の「注文確認」または会員マイページの「ご注文履歴」よりお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。
上記の条件を過ぎた場合は、以下の内容をご確認ください。
【BTOパソコンを含むご注文】
BTOパソコンはオーダーメイドで製造を行っているため、製造開始後のキャンセルはお受けできません。
キャンセル可能かどうかの確認をご希望の場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
▶ お問い合わせフォーム:https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=1_7_33
【PCパーツ・周辺機器など(BTOパソコンを含まない)ご注文】
出荷前であればキャンセルを承ります。
ご注文の手配状況の確認・お問い合わせは、以下の窓口までお願いいたします。
▶ お問い合わせフォーム:https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=1_7_33
【内容、情報修正についてのご案内】
ご注文確定後の商品内容の変更や、お客様情報の修正はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

「注文明細」の画面右下にある「注文キャンセル」ボタンを押します。
「ご注文キャンセル」の画面でキャンセルする注文内容を確認の上キャンセルを確定します。
キャンセル手続きを行うと注文明細の注文状況が「キャンセル受付中」表示になり、24時間以内にご注文をキャンセルいたします。

- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
-
-
■ゲーミングデスクトップ
-
■クリエイターデスクトップ
-
■一般向けデスクトップ
-
■ビジネス向けデスクトップ
-
-
-
■ゲーミングノート
-
■クリエイターノート
-
■一般向けノート
-
■ビジネス向けノート
-
-
-
■PCパーツ
-
■周辺機器
-
-
-
■中古パソコン
-
■中古PCパーツ
-
■中古PC周辺機器
-
-
-
■商品ラインナップ
-
■追加保証