- TOP
- ドスパラ通販ご利用ガイド
- ご注文確認・キャンセル
ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
ご注文確認・キャンセル
注文内容確認方法
マイページで「注文履歴一覧」ボタンを押します。
ご注文のキャンセル
ご注文後も受付期間内ならキャンセルできます。
BTOパソコンを含むご注文
キャンセル申し込みの受付期間: BTOパソコンの組み立て開始前まで
※ 納期3日以下のBTOパソコンの場合、キャンセル不可になります。
BTOパソコンを含まないご注文
キャンセル申し込みの受付期間: 出荷前まで
注文履歴一覧の中でキャンセルしたい注文を選択して右下にある「注文詳細」ボタンを押します。
「注文明細」の画面右下にある「注文キャンセル」ボタンを押します。
「ご注文キャンセル」の画面でキャンセルする注文内容を確認の上キャンセルを確定します。
キャンセル手続きを行うと注文明細の注文状況が「キャンセル受付中」表示になり、24時間以内にご注文をキャンセルいたします。
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
-
-
■スペックから選ぶ
-
-
■ゲーミングデスクトップ
-
■クリエイターデスクトップ
-
■一般向けデスクトップ
-
■ビジネス向けデスクトップ
-
-
-
■ゲーミングノート
-
■一般向けノート
-
■ビジネス向けノート
-
-
-
■PCパーツ
-
■周辺機器
-
-
-
■中古PCパーツ
-
■中古PC周辺機器
-
-
■商品ラインナップ