パソコン出張・設置サービス パソコン出張・設置サービス
よくあるお悩み

サービスメニュー

デスク・ノート共通 デスク・ノート共通

初期設定サポート イメージ

初期設定サポート (基本設定) 作業時間目安:60分

アイコン

開梱・設置、ユーザーアカウント設定、
インターネット設定(有線・無線)、
メール設定を行います。
※梱包材の回収はおこなっておりません

¥11,980(税込・現地お支払い)

ゲームスタートパック イメージ ※対応していない一部モデルでは、ご選択いただけません。

ゲームスタートパック (基本設定+
ゲーム・周辺機器設定)
作業時間目安:120分

アイコン

初期設定サポートの内容に加え、
ゲームインストール、
モニターフレームレート設定を行います。

¥19,980(税込・現地お支払い)

トータルサポートパック イメージ

トータルサポートパック
(基本設定+
周辺機器設定・データ移行)
作業時間目安:150分

アイコン

初期設定サポートの内容に加え、
プリンター1台のセットアップ、
以前のパソコンから新しいパソコンへの
データ移行を行います。※10GB まで

¥26,800(税込・現地お支払い)

■オプションメニュー

上記サービスメニューに、ご希望の作業が含まれていない場合、
お客様のご要望に応じたオプションメニューを追加可能です。
当日現地で担当スタッフにご相談ください。

ゲームインストール ご希望ゲームのアカウント登録およびパソコンへのインストールを行います。 6,600円(税込)
モニターフレームレート設定 快適なプレイ環境のためのモニターの設定を行います。 3,300円(税込)
マルチディスプレイ設定 パソコンにペンタブレット等の周辺機器1台のセットアップを行います。 3,300円(税込)
データ移行 以前のパソコンから新しいパソコンへデータを移行します。 7,980円(税込)
プリンター設定 パソコンにプリンター1台のセットアップを行います。 6,600円(税込)
メール設定 パソコンにメールアカウントの設定を行います。 4,000円(税込)
外付周辺機器設定 パソコンにプリンター1台のセットアップを行います。 6,600円(税込)
パソコン操作説明 パソコンの基本的な使い方のレクチャーを行います。(30分) 6,600円(税込)
その他作業・設定 ご希望の内容をご相談ください。 3,300円(税込)~

※追加作業は予約状況により対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご利用の流れ

  1. パソコン購入画面のカスタマイズページで、ご希望される出張設置サービスのプランを選択して、パソコンを購入してください。
    出張予定日については以下のリンク先からご確認ください。
    ただいまの出張可能日程はこちら

  2. 購入完了画面下部に出張設置サービスお申込み画面のリンクが表示されます。
    リンクから出張設置サービスの予約申し込みをお願いいたします。

    パソコン本体のお支払方法が以下の場合は予約フォーム内に希望日程の項目がございますので、ご希望日の入力をお願いします。

    「AmazonPay、Paypal、クレジットカード、楽天ペイ、PayPay、d払い、代金引換、PayPay銀行リンク決済、全額ポイント」

    上記以外のお支払方法の場合、納品日が決まりましたら
    出張設置の希望日程調整の為、作業担当の委託業者よりお電話でご連絡を差し上げます。

    ※出張設置サービスの代金はパソコン本体のお会計に含まれておりません。設置当日に現地で清算となります。

  3. ご注文されたパソコンがご自宅に届きます。

  4. 作業日当日
  5. ご指定いただいた場所・お時間に作業スタッフが直接ご訪問いたします。

  6. 作業前にご注文、お電話で確認させていただいた作業内容でお間違いないか確認いたします。

  7. ご要望の作業・設定をおこないます。
    設置場所やお客様情報が必要な設定がある場合もございますので立ち合いをお願いいたします。

  8. セットアップ・設定の追加作業のご要望を承っております。
    ご希望の内容を訪問スタッフに直接お申し付けください。

    各種オプション
    (現地追加分)
    3,300円(税込)~
  9. 作業後当日おこなわせていただいた作業内容についてご説明させていただきます。
    最後に出張設置サービスの代金をお支払いいただきます。
    お支払方法は「現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネー」をご利用いただけます。

ご利用の前に

  • お手元に届いたパソコンは出張設置日まで保管をお願いいたします。短納期のパソコンの場合、打ち合わせのお電話よりも先にパソコンが到着する場合もございます。
  • 同時にパソコン2台の設置をご依頼の場合、原則1名のスタッフにて2台分の作業を実施いたします。
  • 離島や一部地域は別途料金が発生する場合がございます。
  • 受注確定後のキャンセルは、訪問前日まで無料、当日は料金が発生しますのでご了承ください。
  • 初期不良期間経過後の修理対応発生時には、有償にて再度出張設置サービスを承ります。
  • 接続に必要なケーブル類はあらかじめお客様にてご用意ください。
    また、工事を伴う配線作業は承ることはできません。
  • 訪問スタッフは2023年3月の政府方針変更後も事業者の判断として新型コロナウイルス感染症防止策を継続しておりましたが、2023年12月11日以降は感染症対策(訪問先でのマスクの着用など)を個人による判断での対策とすることにいたします。

よくあるご質問

Q1訪問可能な最短日程を
教えてください。
A1ご注文確定から3営業日以降の日程が最短となっております。
Q2土日祝日も
訪問できますか?
A2承っております。
(年末年始、一部日程を除く)
Q3訪問時間は何時から
何時までですか?
A38:00~20:00 の間で受け付けております。
Q4設定してほしい内容があるのですが
どのメニューを選択したらいいですか?
A4

事前に相談したい場合は「0120-769-747」にお問い合わせください。
※2025年5月6日(火)は設備点検のため電話受付を休止いたします

Q5日程調整が終わった後に
日付の変更はできますか?
A5

日程変更ご希望の場合は「0120-769-747」までご連絡ください。
※2025年5月6日(火)は設備点検のため電話受付を休止いたします

Q6出張設置サービス依頼後に
キャンセルはできますか?
A6ご訪問日の前日までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。ご訪問当日のキャンセルはキャンセル料金がかかりますのでご了承ください。
Q7支払い方法は
どうなっていますか?
A7現金のほか、下記のお支払い方法がご利用いただけます。
fqa tb