初めてでも安心 パソコンの選び方ガイド

「どんなパソコンを選べばいいの?」そんな疑問にドスパラがお答えします!
当社のご紹介からパソコン選びのコツまで、分かりやすくご紹介いたします。
初めての方でも安心。あなたにぴったりの一台がきっと見つかる。
ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

パソコン専門店 ドスパラとは?

パソコン専門店ドスパラとは?

ドスパラは、1992年に日本の秋葉原で設立された、主にBTOパソコンやPCパーツを取り扱うパソコン販売店です。
創業30余年。ほしい商品が見つかる、気軽に相談できるパソコンショップを目指しています。

大手メーカーと最上位パートナーシップを結び、高品質な製品を提供。
最新技術の迅速な導入と手厚いサポートにより、安心して快適なパソコン体験をお楽しみいただけます。

インテル® パートナー・アライアンス チタンパートナー AMDパートナープログラム プレミア
パソコン専門店ドスパラとは?

ドスパラは、1992年に日本の秋葉原で設立された、主にBTOパソコンやPCパーツを取り扱うパソコン販売店です。
創業30余年。ほしい商品が見つかる、気軽に相談できるパソコンショップを目指しています。

インテル® パートナー・アライアンス チタンパートナー AMDパートナープログラム プレミア

大手メーカーと最上位パートナーシップを結び、高品質な製品を提供。
最新技術の迅速な導入と手厚いサポートにより、安心して快適なパソコン体験をお楽しみいただけます。

ドスパラの製品ラインアップ

パソコン選びで、もう迷わない!

ご注文の流れ

ご注文

ご注文

商品選びからお支払いまで全てオンラインで完結します。

組立/ピッキング

組立/ピッキング

注文後パソコンはお客様一人一人の為に国内※で組み立てを行います。
パーツやその他の製品は棚からピッキングをします。

梱包・配送

梱包・配送

商品を安全な形でお届けする為に、商品1つ1つを丁寧に梱包し、配送業者さんへお渡しします。

お届け

お届け

ご注文から最短翌日にはお客様の元へお届けいたします。

ご注文方法

インターネットでのご注文

インターネットでのご注文

ドスパラサイト、各種製品をご注文いただけます。
パソコンのカスタマイズや各種サービスの追加も承っております。

詳しくはこちら

購入相談窓口でご相談

購入相談窓口でご相談

パソコンやパーツに関する、些細なご相談・ご質問にも専門知識を持った当社スタッフが丁寧にご案内いたします。
困った際にはお気軽にお電話ください。

詳しくはこちら

ドスパラのBTOパソコンのこだわり

よくあるご質問

  • 支払方法は何が選択できますか?
    ドスパラ通販では、豊富なお支払方法をご用意しています※。
    クレジットカードや分割払い(三井住友)、銀行振込や、便利なAmazon Pay、PayPay、d払いなどもお使いいただけます。
    詳細は、「お支払いについて」をご確認ください。
    ※支払方法は予告なく変更になることがございます。
  • BTOパソコンとは何ですか?
    Build to Order(受注生産)のパソコンのことです。
    既製のパソコンよりも詳細にパーツ構成をカスタマイズすることが可能で、用途に合わせて構成を変更し、ひと味違う1台をお選びいただけます。
    詳しくは、「BTOパソコンとは?」をご確認ください。
  • パソコンの保証を教えてください
    ドスパラの新品パソコンは、1年間の基本保証が付帯します。
    最長5年間まで延長が可能で、最長3年の物損保証「セーフティサービス」もお選びいただけます。安心の保証をぜひご利用ください。
    詳しくは、「BTOパソコンの保証」をご確認ください。
  • 最短でいつ届きますか?送料はいくらですか?
    モデルによって異なりますが、午前12時までのご注文確定で最短当日の出荷が可能です。
    お届けまでの日数と送料は、お届け先の地域により異なります。BTOパソコンの送料は税込 3,300円(沖縄・離島は税込 6,600円)です。
    詳しくは、「お届けについて」をご確認ください。
  • パソコンの下取りサービスはありますか?
    はい。ご購入時にお申し込みいただくと、下取りにより3,000円の割引が受けられるサービスがございます。
    パソコンご購入後、当社からお届けする下取りキットでお手持ちのパソコンを発送してください。
    詳しくは「下取りサービス」をご覧ください。

ご購入に関するお問い合わせ

TEL:03-4332-9656

受付時間:10時~19時 定休日:年中無休

メールでの購入前の
ご相談はこちらから

ご購入に関するお問い合わせ

GALLERIA / raytrek BTOパソコンのサポート

TEL:03-4332-9193

(ナビダイヤル:0570-028-119)
受付時間:24時間 365日対応


PCパーツ/周辺機器のサポート

TEL:03-4332-9194

(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:10時~19時

法人購入のお客様

購入・お見積等のご相談

TEL:03-5294-2041

受付時間:平日9:30~17:30
FAX:03-3256-2532

購入前|お問い合わせフォーム

購入後のご相談

TEL:03-5294-2041

受付時間:平日9:30~17:30
FAX:03-3256-2532

購入後|お問い合わせフォーム