- TOP
- ドスパラ通販ご利用ガイド
- 返品・交換について
ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
返品・交換について
返品
原則として、ご注文確定後のお客様都合による返品は承っておりません。
交換
間違った商品をご購入された場合は、同額以上の商品との交換を行います。
商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
次の場合は交換をお受けできません。
- 商品到着後、8日間以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- メーカー梱包を開封された商品
- OS(基本ソフト)などのソフトウェア、書籍及びBTOパソコン(Diginnos PC) に分類される商品
- お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
- 一部の特価商品(展示品/修理上がり完動品)、その他当社が指定する商品
ご注意
ご要望や注文番号のメモ等をメーカーパッケージの封を開けて挿し込むことがないようにお願いします。
連絡先・返品先
お客様ご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
誤購入による交換を希望される場合や、商品に初期不良等を確認された場合は下記までお問合せください。
- 【ドスパラ商品コンタクトセンター】
- TEL: 0570-028-120(PHS・IP電話からは03-4332-9194)
- メール: >>クリック (メールフォームが別ウィンドウで開きます。)
- 電話受付時間
- 10時~19時 定休日:年中無休
店舗でご購入された場合は、お買上げ店舗に直接ご連絡ください。
店舗一覧ページへ
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
-
-
■スペックから選ぶ
-
-
■ゲーミングデスクトップ
-
■クリエイターデスクトップ
-
■一般向けデスクトップ
-
■ビジネス向けデスクトップ
-
-
-
■ゲーミングノート
-
■一般向けノート
-
■ビジネス向けノート
-
-
-
■PCパーツ
-
■周辺機器
-
-
-
■中古パソコン
-
■中古PCパーツ
-
■中古PC周辺機器
-
-
-
■商品ラインナップ
-
■追加保証