ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
商品保証について
商品保証期間
ドスパラでお買い上げの商品の保証期間は、国内メーカーおよび代理店保証に準じます。
ただし、以下に該当する商品に限り、表の通りの保証期間となっております。
商品 | 保証期間 |
---|---|
商品名に「バルク」と記載されている商品 | 6ヶ月間 |
商品名に「アウトレット」と記載されている商品 | 商品により異なっております。(商品ページに記載されております) |
メーカー名に「上海問屋」と記載されている商品 | 2週間(一部商品を除きます。その場合は商品ページに記載されております) |
納品書にも保証期間が記載されてございます。
納品書の保証区分については、以下の表の通りになります。
保証区分 | 保証期間 |
---|---|
A | 初期不良期間のみ |
B | 6か月 |
C | 1年間 |
D | 国内メーカーおよび代理店保証に準ずる |
E | 初期不良期間(相性保証あり) |
F | 6か月間(相性保証あり) |
G | 1年間(相性保証あり) |
H | 国内メーカーおよび代理店保証に準ずる(相性保証あり) |
I | 保証なし |
O | 永久保証 ※メーカー存続の限り |
P | 永久保証(相性保証あり)※メーカー存続の限り |
Q | 当該商品の保証についてはお問合せください |
R | 3年間(相性保証あり) |
S | 2年間 |
T | 上海問屋規定に準ずる |
U | 3年間 |
※初期不良期間は、原則としてお買い上げ日から1週間以内とします。商品発送の場合は到着後1週間以内とします。DJ Club Membersのメールマガジンをご購読いただいている会員の方の場合は、1ヶ月間以内となります。
※Diginnos・Primeパソコンにおいて、出荷時のスペックと異なる構成に変更されている場合は、初期不良とみなしません。
※修理完了後の保証につきましては、ご購入の際に付帯する保証期間の満了日または、修理完了品のお引渡し日から下記のいずれかの長い方とします。輸入品・バルク品のパーツに関しては1週間、Diginnos・Primeパソコンは1ヶ月間の保証期間を付帯します。国内保証付の商品はメーカーまでお問い合わせください。
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。