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修理の流れ サードウェーブ製PC
お持ちの商品が故障してから、修理後の商品がお手元に戻ってくるまでの流れをご案内いたします。 修理をご依頼いただく際に必要なものの確認や、修理までの大まかなスケジュールをここでご確認いただき、 必要なものを揃えた上でお問い合わせください。パーツ、周辺機器についてはこちら
初期不良期間内
- お問い合わせ前の準備
- 製造番号11ケタまたは10ケタ
製造番号の確認はこちら


- お問い合わせ:電話
- 03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)
お電話口で発行いたします。お問い合わせ番号を必ずお控えください。
- お問い合わせ:メール
- サードウェーブ製パソコン
お問い合わせ番号を必ずお控えください。

- 修理依頼書の準備
- 修理依頼書のダウンロードはこちら
お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。


- 集荷を依頼する
-
指定運送業者が引き取りに伺います。
サードウェーブ修理センター宛
- 店舗へ持ち込む
- 全国の店舗案内はこちら


- 発送
-
- 梱包材:
- 製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
- 送料 :
- 弊社にて負担いたします。
- ご来店~修理の受付
-
- 梱包材:
- 製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
※梱包箱をご準備いただけない場合、店舗にて有償にてご準備いたします。


- 検証~修理
- 修理センターにおいて検証・修理を実施
症状が修理センターで確認できない場合など、お客様にご連絡をすることがあります。




- お客様へ直送
- 送料 : 弊社にて負担いたします。
(一部例外を除く)
製品付属の梱包箱がある場合、または、梱包箱を購入頂いた場合、お客様へ直送が可能です。
- ご来店~修理の受付
- お持ち込み頂いた店舗へ返却後、お客様へご連絡いたします。お引き取りにご来店ください。
集荷依頼にてお預かりした場合には店頭でのお受け渡しができません。


- 完了
- 検証・修理の内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。
保証期間内
- お問い合わせ前の準備
- 製造番号11ケタまたは10ケタ
製造番号の確認はこちら


- お問い合わせ:電話
- 03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)
お電話口で発行いたします。お問い合わせ番号を必ずお控えください。
- お問い合わせ:メール
- サードウェーブ製パソコン
お問い合わせ番号を必ずお控えください。

- 修理依頼書の準備
- 修理依頼書のダウンロードはこちら
お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。


- 集荷を依頼する
-
指定運送業者が引き取りに伺います。
サードウェーブ修理センター宛
- 店舗へ持ち込む
- 全国の店舗案内はこちら


- 発送
-
- 梱包材:
- 製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
- 送料 :
- 弊社にて負担いたします。
- ご来店~修理の受付
-
- 梱包材:
- 製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
※梱包箱をご準備いただけない場合、店舗にて有償にてご準備いたします。


- 検証~修理
- 修理センターにおいて検証・修理を実施
症状が修理センターで確認できない場合など、お客様にご連絡をすることがあります。




- お客様へ直送
- 送料 : 弊社にて負担いたします。
(一部例外を除く)
製品付属の梱包箱がある場合、または、梱包箱を購入頂いた場合、お客様へ直送が可能です。
- 店頭にて受け取り
- お持ち込み頂いた店舗へ返却後、お客様へご連絡いたします。お引き取りにご来店ください。
集荷依頼にてお預かりした場合には店頭でのお受け渡しができません。


- 完了
- 検証・修理の内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。
保証期間外(有償サポート)
- お問い合わせ前の準備
- 製造番号11ケタまたは10ケタ
製造番号の確認はこちら


- お問い合わせ:電話
- 03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)
お電話口で発行いたします。お問い合わせ番号を必ずお控えください。
- お問い合わせ:メール
- サードウェーブ製パソコン
お問い合わせ番号を必ずお控えください。


- お申込み前に確認ください
- ご加入頂いているサービスによって、診断料や工賃、送料や梱包箱の必要有無が異なります。こちらからご確認ください。
- 修理依頼書の準備
- 修理依頼書のダウンロードはこちら
お問い合わせ番号の記入をお願いいたします 。


- 集荷を依頼する
-
指定運送業者が引き取りに伺います。
サードウェーブ修理センター宛
- 店舗へ持ち込む
- 全国の店舗案内はこちら



- 修理センター検証
- 詳細診断にて故障箇所を特定
- 店舗診断
- 詳細診断にて故障箇所を特定
- 状態確認
- ワンコイン相談



- お見積り
- 修理費用のご連絡をいたします。



- 料金のお支払い
- 銀行振込で費用をお支払いの場合、先払いとなります。
代金引換でのお支払いの場合、修理ご依頼品お引き渡し時のお支払いになります。


- キャンセル
- セーフティサービスに未加入の場合は、基本診断料がかかります。
- 修理
- お預かり品の修理を実施
- キャンセル
- セーフティサービスに未加入の場合は、基本診断料やワンコイン診断料がかかります。




- 返却:発送返却
- 返却:店頭引き取り
集荷依頼にてお預かりした場合には店頭でのお受け渡しができません。


- 代金引換にてお支払い
-
代金引換にてお支払いの場合、修理ご依頼品到着時にお支払い下さい。
銀行振込にてお支払い済みの場合、ご返却時のお支払いはございません。
- 店頭支払い
- 店頭にて商品をお引き取りする際にお支払いください。


- 完了
- 検証・修理の内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。
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