- パソコン(PC)通販のドスパラ
- モバイル会員ならパーツ保証が1ヶ月無料!
「本サービスは、2020年11月30日をもってサービス提供を終了致しました。」
 
 


本サービスはドスパラアプリのインストール及び
アプリ内ログインが必要となります。
- 
          インテル CPU   
- 
          AMD CPU   
- 
          デスクトップ用メモリ   
- 
          ノート用メモリ   
- 
          マザーボード   
- 
          HDD   
- 
          SSD   
- 
          DVD/Blu-rayドライブ   
- 
          ビデオカード   
- 
          電源ユニット   
上記カテゴリ内の商品が保証対象となります。保証適用の際、生産終了など交換品の手配が出来ない場合は同等品以上の商品と交換になります。
      上記以外のカテゴリ商品は、保証適用対象外となりますので、予めご了承ください。
※同一作業及び同一箇所の複数回の過失に関しましては、当保証の対象外となります。
        ※通常使用以外の過度なクロックアップ等の改造や仕様外での使用があった場合は保証対象外となる場合がございます。
        ※メモリに添付されている「ワランティシール」、電源等に添付されている「剥がした場合保証が無効となるシール」などが剥がされていた場合は、当保証の対象外となる場合がございます。
STEP2. 
        対象商品のご購入
パーツ保証の対象商品を購入します。
          商品詳細ページにある「カートに入れる」ボタンを押すと、対象の商品がカートに入ったことをお伝えするポップアップが表示されます。
          ポップアップに設置されている「カートに進む」ボタン、もしくは通販ページ右上に設置されている「カートの中を見る」ボタンを押すと次のステップ、ショッピングカート画面に移動します。

1. 商品画面で「カートに入れる」ボタンをクリック。
          2. ポップアップ画面が表示されます。
          「カートに進む」を押すと次ステップに移行します。お買い物を続ける場合、「他の商品も見る」を押してください。
          3. 2で次ステップにいかなかった場合はこちらから移行できます。
「カートに入れる」ボタンを押して、パーツ保証の対象商品を購入します。

STEP3. 
      ショッピングカートにパーツ保証を追加
購入商品の下に【ドスパラ パーツ保証1ヶ月無料】が表示されるので、「カートに入れる」ボタンを押して、ショッピングカートに追加してください。
        その後、「購入手続きに進む」ボタンから注文に進みます。この後の手順は、通常のご購入と同様になります。
        ※商品の購入手順について詳しくは、ご利用ガイドの「ご購入の手順」をご覧ください。
        ※パーツ保証はモバイル会員登録済みの、通販ページでドスパラ会員ログインしているお客様に表示されます。
      パーツ保証が表示されない場合、前述の条件が満たされているかをご確認ください。

1. 【ドスパラ パーツ保証1ヶ月無料】をショッピングカートに追加する。
        2. 購入手続きにお進みください。

詳しい交換手順は下記をご覧ください。
- お問い合わせ前の準備
- 
            - 
              【通販購入】納品書またはお知らせメールに記載の、注文番号
 
 【店舗購入】レシートに記載の、伝票番号
 
  
 - お問い合わせ:メール
- 
              メールでのお問い合わせはこちら
              お問い合わせ番号を必ずお控えください。 
- お問い合わせ:電話
- 
            03-4332-9194
 (ナビダイヤル:0570-028-120)
 受付時間:10時~19時お電話口で発行いたします。 
 お問い合わせ番号を必ずお控えください。
 
 - 検査依頼書の準備
- 
           検査依頼書のダウンロードはこちら
           お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。 
 
  
 - 店舗へ持ち込む
- 全国の店舗案内はこちら
- 集荷を依頼する
- お客さまにて運送業者に集荷依頼する。
 
  
 - ご来店~検査の受付
- ご来店の際に、お問い合わせ番号を申告ください。 
- 発送
- 送料:お客様にご負担いただいております。
            お問い合わせ番号を記入したメモを同梱ください。 
 
  
 - 商品確認
- 製品の状況確認をします。
 
 - パーツ保証対応
- モバイル会員のご登録有無・パーツ保証の申込の有無確認の上、交換対応いたします。
 ※原則同品との交換になりますが生産終了など交換品の手配が出来ない場合は同等以上の商品と交換いたします。
 
  
 
- 店頭にて受け取り
- 交換品の準備が完了後、お客様へご連絡いたします。
 お引き取りにご来店ください。
- お客様へ直送
- 送料:弊社にて負担いたします。
              (一部例外を除く) 
 
  
 - 完了
- 検証内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。
「パーツ保証」は
モバイル会員様全員が
	  無料で受けられるサービスです。
	  安心のデジタルライフを楽しむため、
是非ご利用ください。
 
            

 
                         
                         
                         
                         
                        