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相性保証規約
ドスパラにてご購入いただいた製品に、原因不明の「相性」トラブルが発生した場合の保証です。Dospara Club Members会員様で、モバイル会員登録をしているお客様にご提供しているサービスです。 (モバイル会員には無料でご登録いただけます。) 詳しくはこちら
1.相性保証の対象商品
・通常保証規約にて、相性保証を付帯している商品。
・サードウェーブ製PCに増設、交換予定のパーツを購入する際に、弊社従業員が相性保証を付帯した商品。
メディア、サプライ品、消耗品等は対象外となります。
商品の種類によっては、相性保証の付帯をお断りする場合もございます。
2.相性保証の対象期間
弊社よりお客様への商品納入後30日以内。
3.相性保証の適用範囲
当該商品が対応を謳っているMicrosoft社のOSでの通常動作。
サードウェーブ製PCに増設、交換予定のパーツに付帯した相性保証の場合は、該当のサードウェーブ製PCへ取り付けた状態での通常動作。
4.相性保証が適用されない場合
商品購入日に正式に発売されてなかったOSでの不動作。
特定のゲーム、アプリケーションによる動作。
製品の故障や破損などが原因で動作しない場合。(弊社通常保証や、その他のサービスにより交換・修理をした商品で、相性トラブルが発生した場合は、相性保証の対象になります)
5.相性発生時にお持ちいただくもの
お買い上げ伝票(店舗購入の場合のみ)、商品、化粧箱、付属品、マニュアルなど、販売時にお渡ししたものすべてお持ちください。(欠品の内容によっては、保証が適用されない場合もございます)
対象外商品は取り外した上でお持ちください。
6.送料、交通費について
お持込みを基本とし、配送による保証適用の場合には、ご返却時の送料をお客様にご負担いただきます。
輸送中の事故はお客様の責任となりますので、しっかりと梱包し、かならず運送保険をおかけください。(宅配便会社で取り扱っています)
また、直接店舗へお持込み、またはお引き取りになる際の費用、(交通費、ガソリン代、道路使用料、駐車場使用料、レンタカー代など)は全てお客様のご負担になります。
7.保証のプロセス
相性と思われる事例が発生いたしましたら、 状況をお買い上げの店舗、またはサポートセンターまでメール、電話などでご連絡ください。 状況をお伺いした上で、保証対象商品をお預かりいたします。
検証後、相性が確認できました場合、別の商品へ交換いたします。
なお、相性交換の結果、差額が生ずる場合は、お支払いいただきます。
また、差額がマイナスの場合、Dospara Club Membersのドスパラポイントにて支払いさせていただきます。
商品の不良が原因の場合は、同一商品と交換させていただきます。
8.責任制限及び判断、基準
弊社の責任の範囲は、対象商品の相性による保証のみに限られます。
逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データおよびプログラムの修復、などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。 また相性検証時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意ください。
この保証は日本国内においてのみ有効です。
(2014年11月)