サポート情報

パソコントラブルの対処方法や操作方法などの
ヘルプ情報をご確認いただけます。

各種キーワード検索はこちら

サードウェーブ製品の Windows 11 アップデート情報 

ドスパラのデスクトップPC、ノートPC、タブレットPC、スティックPCに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら

LINEで質問

ご利用方法

QRコードを読み込んで「友だち追加」してください。
スマホで見ている場合はタップして直接追加できます。

  • 友だち追加

製品サポート情報・Dospara Club Members会員情報

保証

パソコン、パーツなどの通常保証の内容確認に加え、お客様が加入している追加保証内容の確認、これから加入を検討している方への保証内容のご案内はこちらから。

ワンコイン相談

~保証期間外や他社製PCの修理はこちら~
パソコンの不具合を素早く診断します。少しでもパソコンに異常を感じたら、お気軽にご相談ください。他社製パソコンのご相談・修理・診断サポートも承ります。

ワンコインアドバイスサービス

Dospara Club Members

購入前も購入後もお得な特典を受けることが出来るDospara Club Membersの紹介です。修理工費が半額になる他、初期不良期間が1か月間に延長になる等、様々な特典が受けられます。

お役立ちメニュー

ダウンロード

各種マニュアル、ドライバのダウンロードはこちらから。

リサイクルについて

PCのリサイクルに関する申込みはこちらからお申し込みの前に、製造番号をご用意ください。
製造番号ご確認について

ドスパラFAQ

ドスパラに寄せられたお問い合わせをFAQとしてまとめました。お困りの際はこちらもご覧ください。

ケータイ・スマホ・タブレットのサポート

ケータイ・スマホ・タブレットに関するサポート内容や、お問い合わせ先についてはこちらから。

※ 現在、ドスパラで販売している Windows 10 搭載PCは、Anniversary Update に対応しています。ただし、一部のタブレット、スティックPCは除く)