お問い合わせ窓口について
-
- 受付
- 電話
- 受付時間
- 24時間
- 対象
- GALLERIA,raytrek,THIRDWAVEシリーズなど
サードウェーブ製パソコンの保証期間内サポート
サードウェーブサポートセンター
TEL:03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)- 受付
- 電話
- 受付時間
- 10:00~18:00
- 対象
- 保証期間が終了したサードウェーブ製パソコンの修理
ドスパラ修理・訪問相談窓口
TEL: 0120-769-747 -
- 受付
- 電話
- 受付時間
- 9:00~21:00
- 対象
- ドスパラ通販/店舗でお求めいただいた
PCパーツ、周辺機器のサポート
ドスパラ商品コンタクトセンター
TEL: 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120) -
- 受付
- 電話
- 受付時間
- 9:00~21:00
- 対象
- ドスパラ通販でお求めいただいた
中古品パソコン、中古PCパーツのサポート
ドスパラ商品コンタクトセンター
TEL: 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)- 受付
- 各店舗
- 対象
- ドスパラ店舗でお求めいただいた
中古品パソコン、中古PCパーツのサポート
-
- 受付
- 電話
- 受付時間
- [平日] 9:00〜21:00 [土日祝] 10:00〜18:00
- 対象
- ドスパラ通販でのご購入に関するお問い合わせ
ドスパラ通販購入相談窓口
TEL:03-4332-9656- 受付
- 各店舗
- 対象
- 店舗によって営業時間とお取り扱いサービスが異なります
詳細は全店マップより各店舗ページをご参照ください
-
- 受付
- 電話
- 受付時間
- [平日] 9:00〜18:00
- 対象
- 法人のお客様 ご購入・お見積等のご相談
ドスパラプラス
TEL:03-5294-2041- 受付
- 電話
- 受付時間
- 24時間
- 対象
- 法人のお客様 購入後のご相談
ドスパラプラスライン
TEL:0120-892-324