お問い合わせ窓口について

受付
電話
受付時間
24時間
対象
GALLERIA,raytrek,THIRDWAVEシリーズなど
サードウェーブ製パソコンの保証期間内サポート

サードウェーブサポートセンター
TEL:03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)

受付
電話
受付時間
10:00~18:00
対象
保証期間が終了したサードウェーブ製パソコンの修理

ドスパラ修理・訪問相談窓口
TEL: 0120-769-747

受付
電話
受付時間
9:00~21:00
対象
ドスパラ通販/店舗でお求めいただいた
PCパーツ、周辺機器のサポート

ドスパラ商品コンタクトセンター
TEL: 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)

受付
電話
受付時間
9:00~21:00
対象
ドスパラ通販でお求めいただいた
中古品パソコン、中古PCパーツのサポート

ドスパラ商品コンタクトセンター
TEL: 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)

受付
各店舗
対象
ドスパラ店舗でお求めいただいた
中古品パソコン、中古PCパーツのサポート
受付
Web
対象
ご自宅から簡単・手間なく買取査定申込み

お電話によるサポートは行っておらず、恐れ入りますが電話窓口はございません。
お問合わせは、上記よりご連絡お願いいたします。

受付
各店舗
対象
全国のドスパラ店舗にて専門スタッフが買取サポート
受付
電話
受付時間
[平日] 9:00〜21:00 [土日祝] 10:00〜18:00
対象
ドスパラ通販でのご購入に関するお問い合わせ

ドスパラ通販購入相談窓口
TEL:03-4332-9656

受付
各店舗
対象
店舗によって営業時間とお取り扱いサービスが異なります
詳細は全店マップより各店舗ページをご参照ください
受付
電話
受付時間
[平日] 9:00〜18:00
対象
法人のお客様 ご購入・お見積等のご相談

ドスパラプラス
TEL:03-5294-2041

受付
電話
受付時間
24時間
対象
法人のお客様 購入後のご相談

ドスパラプラスライン
TEL:0120-892-324