大切なパソコンを長く使いたいアナタに「アフターケアプレミアムサービス」
3つの安心
  • 安心1 修理料金無料(パーツ代+工賃)
  • 安心2 修理不可の場合全額返金
  • 安心3 お支払いは加入時の1回のみ

アフターケア
プレミアムサービスとは

修理後のパソコンを長く安心してお使い頂きたいという
想いからつくられたドスパラのオリジナルサービスです。

修理後のパソコンを
長く安心して
お使い頂きたいという
想いからつくられた
ドスパラのオリジナルサービスです。

こんな不安ありませんか?

パソコンを修理に出したいけど古いパソコンだから保証も切れてるし…一度修理しても、別の原因ですぐ調子が悪くなったら、修理費用が心配だな…

アフターケアプレミアムなら
そんな不安バッチリ解決!

通常の修理代金に加えて、サービス加入料金をお支払い頂くと
1年の間に再度パソコンの調子が悪くなっても修理代金(パーツ代込)が無料!

ドスパラの修理保証

アフターケアプレミアム
3つの安心

  • 安心1 修理料金無料(パーツ代+工賃)

    通常の修理代金に加えて、サービス加入料金をお支払い頂くと
    1年の間に再度パソコンの調子が悪くなっても修理代金(パーツ代込)が無料!※プランによって最大10万円(税込)まで。
    ※修理部材の調達不可の場合、同等性能の中古商品への交換となります。

  • 安心2 修理不可の場合全額返金

    修理不可、同等性能の中古商品がご用意できなかった場合、
    サービス料金を全額返金致します。

  • 安心3 お支払いは加入時の1回のみ

    サービス料金はご加入時の1回のみ
    追加料金は頂きません。

アフターケアプレミアムプラン

アフターケアプレミアム
プラン別比較表

アフターケアプレミアムプラン別比較表

各種サービスの詳細

1回に限り修理費用無料
サービス加入後に発生した自然故障を部品代金 + 作業工賃無償で対応します。
上限10万円(税込)迄
プランによって異なります。
故障PCからの記憶媒体外付け化無料中古交換限定
修理不可となり中古商品への交換をご提案する場合でも
交換したパソコンでデータを閲覧出来るように致します。
PC1台
詳細はコチラ
修理不可の場合全額返金
修理箇所の部品が入手不可能な場合は同等性能の中古商品の交換をご提案致します。
修理不可、且つ同等性能の中古商品もご用意出来なかった場合はアフターケアプレミアムサービス代金を全額返金致します。
無償アップグレード
ご加入期間中1回に限りパーツのアップグレード工賃を無料で承ります。
保証期間
プランに応じて1~2年間の保証を致します。

アフターケアプレミアム
サービスお申し込み方法

STEP1
修理申し込み

※修理申し込みページにて「お問い合わせ内容」の項目に【アフターケアプレミアムサービス希望】と記載をお願い致します。

STEP2
集荷
STEP3
店舗着荷
STEP4
検証
STEP5
見積り

アフターケアプレミアムサービスを加えた修理見積りをスタッフからご連絡致します。

STEP6
修理
STEP7
ご返却

利用規約

【保証内容】
  • サービス加入後に発生した自然故障について、修理にかかる部品代金および作業工賃を無償で対応いたします。
    (最高10万円(税込))
  • 修理箇所の部品が入手不可能な場合は、同等性能を保証いたします。
  • サービス加入後1年以内に発生した自然故障に対し、期間中1回のみ適用可能です。
    (プラスは加入後2年以内)
  • 無償修理の代わりに、同等性能のパソコン(中古商品)を提案する場合があります。
    (最高10万円(税込))
  • サービス適用により修理・代替品交換が行われた場合、故障パーツおよび代替された故障パソコンは弊社の所有物となります。
  • 下記の場合、加入時にお支払いいただいたサービス料金を返金いたします。
    • 修理不能の場合(修理費用が10万円を超える場合も含む)
    • 同等性能のパソコンを弊社が準備できない場合
  • サービスを受ける際には、本加入証書の提示が必要となります。
  • 加入証書の再発行には、身分証明書等による加入者本人であることの確認が必要です。
  • 本サービスの内容は予告なく変更される場合があります。
【加入対象】

弊社にて詳細診断および修理を行ったパソコン。

  • サードウェーブ製・他社製を問わず対象となります。
【加入いただける期間】

各メーカーの無償修理保証期間終了後、弊社にて「詳細診断」を実施した日から返却確定日まで。

  • 有償修理のお支払いとの同時加入のみ可能です。
【サービスの開始】

サービス料金の支払いならびに、お買い上げ明細書へのサービス記載をもって本サービス加入の意志とみなします。
本サービス加入者は、加入証書に記載されたサービス内容を理解し、それに同意したものとみなします。

【免責事項】

以下の事例に該当する場合は、サービスの適用範囲外となります。この場合でも、サービス料金の返金は行いません。

  • 組み合わせや相性による機器互換性などの原因による症状(仕様)。
  • 天災、火災、停電、付属電源ケーブルの外部損傷などの外部要因による故障。
  • 対応のOS(基本ソフト)以外で発生する症状。
  • パソコンの動作に影響しない外観の劣化、消耗、破損。
  • 譲渡による所有者の変更があった場合(オークションや中古売買を含む)。
  • 焼損痕、物理的な破損がある場合。
  • お客様の故意または過失、改造並びに取扱い方法や使用方法が不適切と弊社が判断した場合。

アフターケア
プレミアムサービス

お申し込みはコチラ