アフターケア
プレミアムサービスとは
修理後のパソコンを長く安心してお使い頂きたいという
想いからつくられたドスパラのオリジナルサービスです。
修理後のパソコンを
長く安心してお使い頂きたいという
想いからつくられた
ドスパラのオリジナルサービスです。
こんな不安ありませんか?
アフターケアプレミアムなら
そんな不安もバッチリ解決!
通常の修理代金に加えて、サービス加入料金をお支払い頂くと
1年の間に再度パソコンの調子が悪くなっても修理代金(パーツ代込)が無料!
アフターケアプレミアムの
3つの安心
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通常の修理代金に加えて、サービス加入料金をお支払い頂くと
1年の間に再度パソコンの調子が悪くなっても修理代金(パーツ代込)が無料!※プランによって最大10万円(税込)まで。
※修理部材の調達不可の場合、同等性能の中古商品への交換となります。 -
修理不可、同等性能の中古商品がご用意できなかった場合、
サービス料金を全額返金致します。 -
サービス料金はご加入時の1回のみ
追加料金は頂きません。
アフターケアプレミアムプラン
アフターケアプレミアム
プラン別比較表
各種サービスの詳細
- 1回に限り修理費用無料
-
サービス加入後に発生した自然故障を部品代金 + 作業工賃無償で対応します。
上限10万円(税込)迄
プランによって異なります。 - 故障PCからの記憶媒体外付け化無料中古交換限定
-
修理不可となり中古商品への交換をご提案する場合でも
交換したパソコンでデータを閲覧出来るように致します。
PC1台
詳細はコチラ - 修理不可の場合全額返金
-
修理箇所の部品が入手不可能な場合は同等性能の中古商品の交換をご提案致します。
修理不可、且つ同等性能の中古商品もご用意出来なかった場合はアフターケアプレミアムサービス代金を全額返金致します。 - 無償アップグレード
- ご加入期間中1回に限りパーツのアップグレード工賃を無料で承ります。
- 保証期間
- プランに応じて1~2年間の保証を致します。
アフターケアプレミアム
サービスお申し込み方法
- STEP1
- 修理申し込み
※修理申し込みページにて「お問い合わせ内容」の項目に【アフターケアプレミアムサービス希望】と記載をお願い致します。
- STEP2
- 集荷
- STEP3
- 店舗着荷
- STEP4
- 検証
- STEP5
- 見積り
アフターケアプレミアムサービスを加えた修理見積りをスタッフからご連絡致します。
- STEP6
- 修理
- STEP7
- ご返却
利用規約
- 【保証内容】
-
- サービス加入後に発生した自然故障について、修理にかかる部品代金および作業工賃を無償で対応いたします。
(最高10万円(税込)) - 修理箇所の部品が入手不可能な場合は、同等性能を保証いたします。
- サービス加入後1年以内に発生した自然故障に対し、期間中1回のみ適用可能です。
(プラスは加入後2年以内) - 無償修理の代わりに、同等性能のパソコン(中古商品)を提案する場合があります。
(最高10万円(税込)) - サービス適用により修理・代替品交換が行われた場合、故障パーツおよび代替された故障パソコンは弊社の所有物となります。
- 下記の場合、加入時にお支払いいただいたサービス料金を返金いたします。
- 修理不能の場合(修理費用が10万円を超える場合も含む)
- 同等性能のパソコンを弊社が準備できない場合
- サービスを受ける際には、本加入証書の提示が必要となります。
- 加入証書の再発行には、身分証明書等による加入者本人であることの確認が必要です。
- 本サービスの内容は予告なく変更される場合があります。
- サービス加入後に発生した自然故障について、修理にかかる部品代金および作業工賃を無償で対応いたします。
- 【加入対象】
-
弊社にて詳細診断および修理を行ったパソコン。
- サードウェーブ製・他社製を問わず対象となります。
- 【加入いただける期間】
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各メーカーの無償修理保証期間終了後、弊社にて「詳細診断」を実施した日から返却確定日まで。
- 有償修理のお支払いとの同時加入のみ可能です。
- 【サービスの開始】
-
サービス料金の支払いならびに、お買い上げ明細書へのサービス記載をもって本サービス加入の意志とみなします。
本サービス加入者は、加入証書に記載されたサービス内容を理解し、それに同意したものとみなします。 - 【免責事項】
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以下の事例に該当する場合は、サービスの適用範囲外となります。この場合でも、サービス料金の返金は行いません。
- 組み合わせや相性による機器互換性などの原因による症状(仕様)。
- 天災、火災、停電、付属電源ケーブルの外部損傷などの外部要因による故障。
- 対応のOS(基本ソフト)以外で発生する症状。
- パソコンの動作に影響しない外観の劣化、消耗、破損。
- 譲渡による所有者の変更があった場合(オークションや中古売買を含む)。
- 焼損痕、物理的な破損がある場合。
- お客様の故意または過失、改造並びに取扱い方法や使用方法が不適切と弊社が判断した場合。
アフターケア
プレミアムサービス
- パソコン修理(料金表・お見積り)
- パソコン(PC)修理 出張・訪問サポート
- パソコン(PC)組立代行
- パソコンクリーニング
- パソコンクリーニング for ゲーム
- パソコンクリーニング まんぞくコース
- パソコンクリーニング オーバーホール
- 液晶修理
- データ復旧
- データまるごとバックアップ
- アフターケア プレミアムサービス
- パソコン不具合 症状一覧
- データ復旧/移行時の主な症状例
- フリーズする時の主な症状例
- キーボード不具合時の主な症状例
- 異音がする時の主な症状例
- 画面が映らない時の主な症状例
- 充電できない時の主な症状例
- インターネットに接続できない時の主な症状例
- Windowsが起動しない時の主な症状例
- 電源が入らない時の主な症状例
- 動作が重い時の主な症状例
- ハードウェアの不具合時の主な症状例
- ソフトウェアの不具合時の主な症状例