クリーニングforゲームとは
パソコンは冷却のために常にファンを動作させています。
このため、使用しているとパソコン内部に埃が堆積してしまいます。
この埃がたまり続けると、正常に冷却機能が働かなくなり、故障の原因となります。
クリーニングを行い埃を除去することで、冷却機能を保ちます。
ゲーミングプランでは通常のクリーニング作業に加え、CPUのグリス交換、ビデオカードメンテナンス
電源電圧測定などゲームをプレイする上で特に重要なパーツのメンテナンスを行います。プロのクリーニング&メンテナンスで最高のパフォーマンスを発揮できます。
クリーニングforゲームの
ポイントをご紹介
1.プロによるクリーニング作業
ゲーミングプラン限定
2.CPUグリス交換
3.ビデオカードメンテナンス
4.電源電圧チェック
5.作業報告書
クリーニング作業料金
- forゲーム
- 9,500円(税込)
- まんぞくコースの内容に加え、メモリーの徹底洗浄、グリスの再塗付を行います。
お申し込み方法
・玄関口にパソコンをご用意ください、宅配の係員が梱包し集荷いたします。
・送料とは別に梱包資材代金2,200円(税込)がかかります。
- 1お申込みフォームにアクセスしてください。
- 2氏名/連絡先/住所/連絡希望日時をお申込みフォーム内に入力してください。
- 3前もって「クリーニングカード」をお買い上げのお客様は、
シリアル番号をご入力ください。
「クリーニングカード」をお持ちでないお客様は、04に進みます。 - 4お客様に集荷のご希望日時をお尋ねいたします。弊社にて佐川急便の手配を行います。
- 54でお伺いした集荷ご希望日時に、佐川急便が伺います。
パソコンを玄関口までお持ちになり、お待ちください。 - 6クリーニング作業後、佐川急便にて返却いたします。
※別料金で点検作業等も承っております。お気軽にご相談ください。
・お客様ご自身で梱包をお願いいたします。
- 1お申込みフォームにアクセスしてください。
- 2氏名/連絡先/住所/連絡希望日時をお申込みフォーム内に入力してください。
- 3前もって「クリーニングカード」をお買い上げのお客様は、
シリアル番号をご入力ください。
「クリーニングカード」をお持ちでないお客様は、04に進みます。 - 4お客様に集荷のご希望日時をお尋ねいたします。弊社にて佐川急便の手配を行います。
- 5お客様にてパソコンを梱包いただき、お待ちください。
4でお伺いした集荷ご希望日時に、佐川急便が伺います。 - 6クリーニング作業後、佐川急便にて返却いたします。
全国のドスパラ店舗へ直接お持ち込みください。ご予約は不要です。
店頭にてお申込みをしていただけます。
-
Web梱包おまかせプラン
・玄関口にパソコンをご用意ください、宅配の係員が梱包し集荷いたします。
・送料とは別に梱包資材代金2,200円(税込)がかかります。
- 1お申込みフォームにアクセスしてください。
- 2氏名/連絡先/住所/連絡希望日時をお申込みフォーム内に入力してください。
- 3前もって「クリーニングカード」をお買い上げのお客様は、シリアル番号をご入力ください。
「クリーニングカード」をお持ちでないお客様は、04に進みます。 - 4お客様に集荷のご希望日時をお尋ねいたします。弊社にて佐川急便の手配を行います。
- 54でお伺いした集荷ご希望日時に、佐川急便が伺います。パソコンを玄関口までお持ちになり、お待ちください。
- 6クリーニング作業後、佐川急便にて返却いたします。
※別料金で点検作業等も承っております。お気軽にご相談ください。
-
Web通常引取プラン
・お客様ご自身で梱包をお願いいたします。
- 1お申込みフォームにアクセスしてください。
- 2氏名/連絡先/住所/連絡希望日時をお申込みフォーム内に入力してください。
- 3前もって「クリーニングカード」をお買い上げのお客様は、シリアル番号をご入力ください。
「クリーニングカード」をお持ちでないお客様は、04に進みます。 - 4お客様に集荷のご希望日時をお尋ねいたします。弊社にて佐川急便の手配を行います。
- 5お客様にてパソコンを梱包いただき、お待ちください。4でお伺いした集荷ご希望日時に、佐川急便が伺います。
- 6クリーニング作業後、佐川急便にて返却いたします。
-
店頭お持ち込み
全国のドスパラ店舗へ直接お持ち込みください。ご予約は不要です。
店頭にてお申込みをしていただけます。
注意事項
- ※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)。
- ※お預かりしたパソコンに保存されているデータは、そのまま残すように作業いたします。しかしながらクリーニング作業や診断の過程におきまして、パソコンのデータが消去されてしまうことがございます。お申し込み前にあらかじめバックアップをお取りいただくか、オプションのデータバックアップメニューをご依頼ください。
- ※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
- ※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返 事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
- ※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
- ※返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
- ※梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。
- ※一部のノートPC、液晶一体型PCは分解が困難な機種もございます。その場合は簡易的にアクセスできる部品を外しての清掃か、又は清掃不可となります。予めご了承ください。