パソコンご購入時は「カスタマイズ画面」よりご加入いただけます。
パソコンご購入時以外はマイページのダッシュボード「加入サービスの確認・変更」よりご加入いただけます。
- パソコン通販ドスパラ
- パソコン修理
- セーフティサービス
セーフティサービスはパソコンの日常のアクシデント、メンテナンスや修理のご対応、日々ご使用時のお困りごとやお悩みごとを解決し、会員様のデジタルライフをサポートする月額制会員サービスです。
更に、修理・保証だけではなくパソコン買替支援サービスや、不用品のご売却時の買取増額、会員様限定のキャンペーン・イベントなどお得が盛りだくさん。
24時間対応の会員様専用サポート窓口もご用意しております。
当社購入商品は
全て物損付保証
パソコン
3年間
物損保証
※1
当社購入商品は
全て物損付保証
対象
周辺機器・パーツ
1年間
物損保証
※1
故障やトラブル時
のサポート料金が
ほとんど無料!
サポート技術料
最大3
万円値引き
※1
会員様専用
優先対応ダイヤル
(フリーダイヤル)
24
時間対応
高級レストラン
人気アーティスト
ライブへの招待
優先販売
限定販売など
特別
優待
※2
不用品の売却時
買取金額を
10
%アップ
※2
買換支援サービス
パソコン買換え時に
お使いのパソコンの
買取金額を
1
万円増額
※2
パソコン
修理時
代替機貸出
無料
※3
※1 利用回数の上限や適用条件がございます。
※2 適用条件がございます。
※3 ご利用に際し、条件、注意事項がございます。
※2023年4月12日以前にご加入のシンプルプランS・
タブレットプランS・満足プランS・とことん満足プランS
の特典はこちらをご確認ください。
ドスパラ会員ページへログインの上、お手続きください。
加入申し込みの際、ドスパラ会員の登録が必要となります。
登録完了後、登録メールアドレスにてログイン後、新規加入サービス「セーフティサービス」を選択ください。
必要情報ご入力の上ご加入できます。
ご紹介各特典名、画像をクリックいただくと詳細ページが表示されます。
弊社で購入された対象の新品パソコンを最大3年間保証いたします。
飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損、ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
加入後に弊社で購入された対象のパソコンパーツ・周辺機器※を購入より最大1年間保証いたします。
飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
パソコンやデジタル機器のトラブル解決・修理・設定代行・アップグレード・データの引越し・データの復旧・パソコン組立サービスなど、他社購入品でもサポートサービス技術料を最大30,000円値引きします。
パソコンの使い方がわからない、急に動かなくなった、周辺機器の接続ができない・・・
そんな時でもご安心ください。
フリーダイヤルで年中無休の電話窓口へご相談ください。
会員様にご通知している専用窓口電話番号へご連絡ください。
パソコン物損保証によるパソコン修理期間中、無料にて代替機の貸出しを行います。
ドスパラ会員ページへログインの上、お手続きください。
加入申し込みの際、ドスパラ会員の登録が必要となります。
登録完了後、登録メールアドレスにてログイン後、新規加入サービス「セーフティサービス」を選択ください。
必要情報ご入力の上ご加入できます。
ご紹介各特典名、画像をクリックいただくと詳細ページが表示されます。
パソコン・パーツ・周辺機器・スマホなど、ドスパラで買取可能な商品の買取査定価格をご加入中何度でも10%アップいたします。
弊社にてパソコン買換え時に、いまお持ちのパソコン(ご購入先、メーカー問わず)買取額を10,000円増額いたします。
ドスパラ会員ページへログインの上、お手続きください。
加入申し込みの際、ドスパラ会員の登録が必要となります。
登録完了後、登録メールアドレスにてログイン後、新規加入サービス「セーフティサービス」を選択ください。
必要情報ご入力の上ご加入できます。
※ご提供特典により応募条件がございます。
ライブ・イベント、限定グッズ購入権の限定案内
著名アーティストのライブ・イベント特別チケットプレゼントや、限定グッズ購入権などのご案内をいたします。
限定超特価での優待販売
セーフティーサービス会員様限定での、定期的な先行販売や特別価格販売のご案内をいたします。
提携イタリアンレストランご招待
ラグジュアリーでエキゾチックな本格イタリアンレストラン「バルコーネ シブヤ」。夜景きらめくテラス席、リゾート感あふれる店内装飾、こだわりのワインと、イタリアン料理が紡ぐ、プレミアムなひとときを送るディナーコースをご招待いたします。
その他、株式会社サードウェーブ、ドスパラが協賛・共催している各種イベントなどもご招待いたします。
各特典名をクリックいただくと詳細ページが表示されます。
パソコンやデジタル機器にかかわる、
お困り事・お悩み事をカバーします
弊社で購入された対象の新品パソコンを最大3年間保証いたします。
飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損、ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計2回まで保証適用が可能です)
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
加入後に弊社で購入された対象のパソコンパーツ周辺機器※を購入より最大1年間保証いたします。
飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回まで保証適用が可能です)
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
(※保証の対象商品は下記「保証の適用範囲」の③をご確認ください)
パソコンやデジタル機器のトラブル解決・修理・設定代行・アップレードデータの引越し・データの復旧・パソコン組立サービスなど、他社購入品でもサポートサービス技術料を最大30,000円値引きします。
専用の相談窓口で迅速丁寧にサポートします。
会員様にご通知している専用窓口電話番号へご連絡ください。
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後
※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や
加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より
お知らせしているメールに記載がございます。
いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
※ログインについてはこちら
パソコン物損保証によるパソコン修理期間中、無料にて代替機の貸し出しを行います。
お買い物・お買換えやご売却がお得に
パソコン・パーツ・周辺機器・スマホなどドスパラで買取可能な商品の買取査定価格を何度でも10%アップいたします。
弊社にてパソコン買換え時に、いまお持ちのパソコン(ご購入先、メーカー問わず)買取額を10,000円増額いたします。
ご加入中は毎月お楽しみイベントをご提供
提携アーティストイベント・提携高級レストラン招待抽選キャンペーンや、限定特価製品・希少商品の優先販売など毎月月替わりでご提供。
ドスパラ会員ページへログインの上、お手続きください。
加入申し込みの際、ドスパラ会員の登録が必要となります。
登録完了後、登録メールアドレスにてログイン後、新規加入サービス「セーフティサービス」を選択ください。
必要情報ご入力の上ご加入できます。
サービスに加入したいのですが、どうすればいいですか?
パソコンご購入時は「カスタマイズ画面」よりご加入いただけます。
パソコンご購入時以外はマイページのダッシュボード「加入サービスの確認・変更」よりご加入いただけます。
加入するためには会員登録が必要ですか?
本サービスは会員登録が必須となります。
会員登録をされていない方は、新規会員登録をしていただきますようお願いいたします。
最低利用期間、解約事務手数料はありますか?
最低利用期間、解約事務手数料はありません。
ただし、当社製パソコンの内、セーフティーサービスモデル(ご加入を条件に値引きをしているモデル)は、契約翌月を1ヶ月目として12ヶ月間の最低利用期間がございます。
サービス加入期間が最低利用期間に満たない場合は解約事務手数料として10,032円(税込)がかかります。
【例】セーフティーサービスモデル(ご加入を条件に値引きをしているモデル)を2023年4月にご加入いただいた場合
2024年3月末日以前に解約 ⇒ 解約事務手数料がかかります。
2024年4月1日以降に解約 ⇒ 解約事務手数料はかかりません。
解約するにはどうすればいですか?
会員マイページログイン後「加入サービスの確認・変更」より「解約されるサービスの「退会はこちら」にてご解約いただけます。
インボイス制度への対応について
2023年10月1日より、インボイス制度に対応した領収書の発行を承っております。
発行をご希望される請求月を「6ヶ月間以上」の期間でご依頼ください。
但し書きには、ご希望の発行期間とお支払方法を明記させていただきます。
請求書の発行、および未請求期間分の領収書発行は承れません。
ご要望の際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて下記項目を記載いただきご依頼ください。
ご依頼に基づきまして作成後、メールの返信にて領収書のデータをお送りいたします。
【記載項目】※下記項目名をコピーの上ご利用下さい。
領収書発行依頼
ご希望の発行期間(請求月):(6ヶ月以上をご指定ください)
ご希望の宛名:
ご希望の但し書き:
【ご記入例】
領収書発行依頼
対象期間合計金額
ご希望の発行期間(請求月):2022年10月~2023年9月
ご希望の宛名:〇〇〇〇商事株式会社
ご希望の但し書き:サービス利用料として
※発行いたします領収書のご利用について、当社では一切関与できかねますので予めご了承ください。
※記載される金額は発行期間(請求月)の「 合計金額 」で発行いたします。
※写真クリックすると拡大します
パソコン物損保証
自然発生的な故障
+
日常利用での過失の故障修理
加入後に弊社で購入された
パソコンを最大3年間
保証いたします。
(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計2回まで保証適用が可能です)
飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障もご加入後のご購入された新品パソコンの全てを3年間保証いたします。
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
【例】2023年4月3日加入
■パソコン物損保証
保証期間はパソコン購入時より
最大3年間となります。
加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、または「セーフティサービス」よりお知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:
24時間365日受付
上記以外のご相談:
9:00~21:00の受付
パソコンパーツ・
周辺機器物損保証
自然発生的な故障
+
日常利用での過失の故障修理
加入後に弊社で購入された対象の
パソコンパーツ周辺機器※を購入より
最大1年間保証いたします。
(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回まで保証適用が可能です)
飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
■パソコンパーツ・周辺機器物損保証
保証期間はパソコンパーツ・周辺機器
購入時より最大1年間となります。
加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、または「セーフティサービス」よりお知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
電話応対受付 9:00~21:00
サポートサービス技術料値引き
パソコンやデジタル機器のトラブル解決・
修理・設定代行・アップグレード・
データの引越し・データの復旧・
パソコン組立サービスなど、
他社購入品でもサポートサービス技術料を
最大30,000円値引きします。
サポートサービス技術料値引きは、
年間最大3回までご利用いただけます。
■サポートサービス技術料値引き
会員様専用フリーダイヤル窓口
パソコンの使い方がわからない!
急に動かなくなってしまった!
そんな時でもご安心ください。
専用の相談窓口で
迅速丁寧にサポートします
ご自宅やオフィス、外出先からもお電話でパソコンのお困りごとを解決!
お近くに店舗がなくても、店舗へパソコンを持っていく必要もなく会員様をサポートします。
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:
24時間365日受付
上記以外のご相談:
9:00~21:00の受付 ※1
※ログインについてはこちら
※1パソコンパーツ・周辺機器に関するお問い合わせにつきましては、不具合、故障のご相談のみ承ります。
修理時代替機貸出サービス
突然のパソコン故障!
修理期間中もご安心ください。
パソコン物損保証での
修理受付期間中
無料にて代替機の
貸し出しを行います。
大事なパソコンが故障、修理に出すけどパソコンが使用できなくなるのは困る!
お預かり修理に日数が掛かる場合でもご安心ください。
お仕事やメールのチェック等でどうしてもパソコンが必要な場合、代替機の発送・ご返却共に送料無料でご利用できます。
※代替機の在庫状況により、お待ち頂く場合若しくはご希望の機種をご選択できない場合がございます。
加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、または「セーフティサービス」よりお知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
電話受付 24時間年中無休
中古品買取金額
10%アップ
パソコン・パーツ・
周辺機器・スマホなど
ドスパラで買取可能な
商品の買取査定価格を
10%アップいたします。
新しく買替えたパソコンで発生した不用品を売却してお得に購入!
アップグレードして使用しないパーツや不用になった周辺機器、スマホを売却してお得に新商品を購入!
1.申込時に「セーフティサービス」に加入している旨をお伝えください。
2.専門スタッフが動作チェック、査定をいたします。
3.動作チェックと査定が完了次第、最終的な買取金額をお伝えいたします。
4.ご納得いただければ、その場で現金でお支払いとなります。
・銀行振り込みでのお支払いも承っております。
(振込の場合、手数料200円を買取金額から減算させて頂きます。)
1.「楽々宅配買取」ページよりお申込みいただきます。
2.買取価格を調べます。
3.買取申し込みを行います。
引取り、ご自身で発送どちらも「送料無料」
4.買取商品を発送します。
・引取の手配を弊社にて行う簡単便利な「引取りコース」と、お客様で梱包して佐川急便の営業所へ持ち込む「発送コース」の2つをご用意しています。
5.買取センター到着後動作チェック、査定をいたします。
・本査定の開始後に、確認用パスワードを佐川急便でお送りします。
・本査定終了後に、お買取価格はeメールでご案内いたします。
※着荷日から7営業日程度で査定結果をご連絡いたします。
6.査定結果に御返信をお願いします。
・買取価格に御同意いただけるか、買取キャンセルをご希望かを査定結果のeメールに確認用パスワードを記載して御返信下さい。
返信確認後、3営業日程度で指定の口座に代金をお振込み致します。
パソコン買換え支援
買取査定額10%アップ
+
買取額を10,000円の増額
弊社にてパソコン買換え時に、
いまお持ちのパソコン
(ご購入先、メーカー問わず)
買取額を10,000円増額いたします。
※パソコン買換え支援サービス適用はサービス加入月を起算月とした13ヵ月目より、弊社にて新品パソコンをご購入いただく際にサービスご利用可能です。
【例】2023年4月にご加入いただいた場合、2024年4月以降ご利用可能となります。