パソコン(PC)アップグレード
ご利用の流れ

ドスパラでは、WEBから予約をして宅配便で送る「WEB引取アップグレード」と、
直接店頭にお持ち込みいただく「持ち込みアップグレード」の
2種類のご利用方法があります。

パソコン修理・アップグレード特急サービス

有償オプション
パソコン修理・アップグレード
特急サービス

通常料金に加え8,800円(税込)で、到着翌日に修理またはアップグレードと発送を完了させます。詳しい条件についてはこちらをご確認ください。

  • WEB引き取り修理の流れ
  • 持ち込み修理の流れ

WEB引取アップグレードの流れ

  • STEP1
    お申し込み

    ○「パソコン引取アップグレードサービス」のページにて、「注意事項に同意してアップグレードを申し込む」より必要情報をご入力のうえお申し込みください。

    パソコン修理・アップグレード特急サービス

    有償オプション
    パソコン修理・アップグレード
    特急サービス

    通常料金に加え8,800円(税込)で、到着翌日に修理またはアップグレードと発送を完了させます。詳しい条件についてはこちらをご確認ください。

  • STEP2
    発送

    ○引取プランをご選択の場合、佐川急便等がお客様の元までお引取りに向かいます。

    ご注意事項:
    ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※アップグレードするパソコン本体の他に、次の物も同梱してください。
    ●ACアダプタ
    ●付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)

  • STEP3
    ヒアリング~お見積り

    ○お見積りのご連絡をいたします。

    店舗に到着後、ご希望のアップグレード内容をご確認させていただきます。
    ご希望の内容に最適なパソコンパーツで、アップグレード費用のお見積を作成致します。
    お見積り金額にご了承いただいた後、アップグレード作業を実施いたします。

  • STEP4
    アップグレード作業・ご返却

    ○アップグレード作業完了後お客様のパソコンをご返却いたします。

    お預かりからご返却まで、1週間で対応いたします。(土日祝含む)
    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。

    ※お支払い方法は【代金引換】、【銀行振込】もしくは【クレジットカード】からお選びいただけます。
    代金引換払いをご利用の場合、お見積り後お客様の承諾をいただいた後、作業を開始致します。
    返送時にパソコンと引き換えに配送業者に現金でお支払いください。
    別途、代引き手数料:660円(税込)が別途発生いたします。銀行振込もしくはクレジットカードの場合、お見積り後お客様の修理の承諾をいただき、入金確認後に作業を開始致します。
    銀行振込の場合、お振込手数料はお客様のご負担となります。クレジットカードの場合、キャッシュレス還元対象外です。

    ※銀行振込の場合、入金確認後に発送いたします。

    ※アップグレード内容、ならびに受け取り希望日によっては、日数を頂く場合もございます。

    WEBで簡単申込み 宅配便で送るだけ

    WEBで簡単申込み 
     宅配便で送るだけ

    パソコン修理・アップグレード特急サービス

    有償オプション
    パソコン修理・アップグレード
    特急サービス

    通常料金に加え8,800円(税込)で、到着翌日に修理またはアップグレードと発送を完了させます。詳しい条件についてはこちらをご確認ください。

持ち込みアップグレードの流れ

  • STEP1
    お持ち込み

    STEP1

    ○店頭にてWebページを使用して受付を行います。

    店舗へ直接お持込みください。
    ※直接お持込みいただくのが難しい場合は、引取アップグレードサービスをご利用ください。

    最寄り店舗を検索

  • STEP2
    ヒアリング~お見積り

    STEP2

    ○ご希望のアップグレード内容をおうかがいさせていただき、最適なパソコンパーツをご提案させていただきます。
    ○お見積金額をご確認のうえ、アップグレードをご希望されるかご選択ください。

  • STEP3
    アップグレード作業・ご返却

    STEP3

    ○アップグレード作業が完了しましたらご連絡いたします。


    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。
    ※店舗の混雑状況によってはご返却までに、お時間をいただく場合がございます。

    ご確認の上、アップグレード料金のお支払いをお願いいたします。

お近くに店舗のないお客様は…

パソコンの性能をあげたい!でも家の近くに店舗がない…。
皆様はそんな経験ないでしょうか。
ドスパラのパソコン引取アップグレードサービスなら、
ご自宅までアップグレードするパソコンを引き取りにうかがいます!

ご自宅などご指定の場所まで引取りにうかがいます。

ご自宅などご指定の場所まで 
 引取りにうかがいます。

パソコン修理・アップグレード特急サービス

有償オプション
パソコン修理・アップグレード
特急サービス

通常料金に加え8,800円(税込)で、到着翌日に修理またはアップグレードと発送を完了させます。詳しい条件についてはこちらをご確認ください。

パソコン(PC)アップグレードご利用の流れのページです。
ドスパラでご購入いただいた製品のおよびアフターフォローサービス情報をご確認いただけます。