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Popular Games On Steam
Steamで人気の
ゲームタイトル
          GALLERIAシリーズには
Steamクライアントが
インストールされています
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                    GALLERIAにはSteamクライアントがインストールされています。
 最新のエキサイティングなゲームがすぐにプレイできます。
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Steam Wallet Charge
Steamウォレット
チャージの流れ
            ドスパラアプリを利用
Steamウォレットにアクセス
 
                  ステップ①
ドスパラアプリのマイページからSteamウォレットチャージをタップ。
 
                  ステップ②
Steamチャージ用パスワードが未設定の場合こちらの画面が表示されます。「パスワード設定」をタップして設定ください。
 
                  ステップ③
Steamチャージ用パスワードをご設定ください。こちらはドスパラ会員のパスワードとは異なります。
 
                  ステップ④
Steamアカウントのログインページへ。
※SteamアカウントのIDとパスワードをご用意下さい。
 
                ステップ⑤
ドスパラポイント残高以内でチャージポイント数を入力して、「Steamウォレットの購入」をタップ。
 
                ステップ⑥
決済方法及び金額を確認してタップ。
※2023/2/1より現在決済はドスパラポイントのみです。
 
                ステップ⑦
ドスパラの「会員番号」とアプリで設定した「Steamチャージ用パスワード」を入力完了したら、アクティブになった支払をタップ。
 
                ステップ⑧
決済完了。 初回表示のメールアドレス及びSteamアカウントの履歴表示にて「キオスク」という決済名で金額が確認出来ます。
2023年1月25日以降、Steamウォレットへのドスパラポイントのチャージを行うため、
                        「Steamチャージ用パスワード」のご設定が必要となりました。
                        (ドスパラ会員ログイン用のパスワードとは別のものとなります)
                        お手数ではございますが、ドスパラアプリから改めてのご設定をお願いいたします。
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                    初期設定①ドスパラアプリより「ポイント交換>Steamウォレットチャージ」をご選択ください
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                    初期設定②Steamチャージ用パスワードが未設定の場合こちらの画面が表示されます。「パスワード設定」をタップして設定ください
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                    初期設定③Steamチャージ用パスワードをご設定ください。こちらはドスパラ会員のパスワードとは異なります
注意事項
Steamウォレットチャージご利用について
Steamウォレットへのチャージ機能は予告なく終了する場合がございます。ドスパラポイントをSteamウォレットのチャージに使用した場合、再度ドスパラポイントに戻すことはできませんのでご注意下さい。Steamウォレットチャージは、1つのSteamアカウントに対して1つのドスパラアカウントでご利用頂けます。
統合手続きについて
2017/02/01以前に複数会員登録されていた場合は、統合手続きを行わせて頂きますのでお手数ですが別途ドスパラ会員統合依頼フォームよりお申込み頂きます様、お願い致します。尚、弊社サービス利用に関して会員規約を元に不適切と判断した場合、統合手続きをお断りする場合がございますので予めご了承下さいます様、よろしくお願い致します。
                    会員統合する際に移行元の会員番号でSteamウォレットチャージをご利用頂いた事がある場合は、同一Steamアカウントでご利用出来なくなりますので予めご了承下さいます様、よろしくお願い致します。
「Steamウォレットの購入」ボタンを押した際に
                    『決済が完了できませんでした。入力内容をご確認ください。』と表示される場合について
                パスワードの複数回誤入力により、ドスパラのアカウントに対してロックが掛かっている可能性があります。前回の表示メッセージが「ユーザー番号もしくはパスワードに誤りがあります。」と表示されていた場合はお手数ですが下記よりパスワードの再設定をお願いいたします。 (※再設定後の翌々日以降にチャージをお確かめ下さい) 
                    ▶パスワードの再設定
                    尚、Internet Explorerやブラウザ設定でPOPアップ禁止の設定がある場合、正常に動作しない事も報告されております。ご利用のブラウザの設定などにより支払方法の選択画面に遷移せず、上記メッセージが表示され正常にチャージがご利用できない場合がございます。その際は、別ブラウザ(Google Chrome や Mozilla Firefox)などをご利用いただくと不具合が改善される場合がございます。
会員番号とパスワード入力でログインする際に
「私はロボットではありません」を押すとぐるぐる回る表示から進まない場合について
                
                「ブラウザによる不具合」または「接続環境の問題」が考えられる為、次の何れかをお試しいただくことで改善する場合がございます。
                ■「ブラウザによる不具合」
                お手数ですが別ブラウザ(chromeやSafari)か
各ブラウザ機能にある「プライベート表示機能」でお試しいただけます様、よろしくお願い致します。
                ■「接続環境の問題」
                時間を空けてお試しいただくか
WiFi接続を切ってモバイル通信接続、PC有線接続など接続環境を変えてお試しいただけます様、よろしくお願い致します。
                
お問い合わせ
ドスパラポイントの
Steamウォレットチャージに
関わるお問い合わせはこちら
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