AIチャットで質問
LINEで質問
QRコードを読み込んで「友だち追加」してください
スマホで見ている場合はタップして直接追加できます
BTOパソコンのサポート
【 お知らせ 】 デスクトップパソコン B460 チップセット搭載モデルをご購入のお客様へ
【 お知らせ 】 2020 / 7 / 6 ~ 27 に GALLERIA ( デスクトップパソコン ) をご購入のお客様へ
パソコンパーツ・周辺機器のサポート
自作パソコン
マザーボード
メモリ
電源ユニット
モニター
CPU
HDD・SSD
光学ドライブ
ビデオカード
マウスキーボードコントローラー
スピーカーイヤホンヘッドホン
ネットワーク機器
外付けハードディスク
ドスパラ通販・各種サービスに関するサポート
通販
Dospara Club Members
月額サービス
保証
その他
QRコードを読み込んで「友だち追加」してください。 スマホで見ている場合はタップして直接追加できます。
パソコン、パーツなどの通常保証の内容確認に加え、お客様が加入している追加保証内容の確認、これから加入を検討している方への保証内容のご案内はこちらから。
~保証期間外や他社製PCの修理はこちら~ パソコンの不具合を素早く診断します。少しでもパソコンに異常を感じたら、お気軽にご相談ください。他社製パソコンのご相談・修理・診断サポートも承ります。
購入前も購入後もお得な特典を受けることが出来るDospara Club Membersの紹介です。修理工費が半額になる他、初期不良期間が1か月間に延長になる等、様々な特典が受けられます。
ダウンロード
各種マニュアル、ドライバのダウンロードはこちらから。
リサイクルについて
PCのリサイクルに関する申込みはこちらからお申し込みの前に、製造番号をご用意ください。 製造番号ご確認について
ドスパラFAQ
ドスパラに寄せられたお問い合わせをFAQとしてまとめました。お困りの際はこちらもご覧ください。
ケータイ・スマホ・タブレットのサポート
ケータイ・スマホ・タブレットに関するサポート内容や、お問い合わせ先についてはこちらから。
ページトップへ
※ 現在、ドスパラで販売している Windows 10 搭載PCは、Anniversary Update に対応しています。ただし、一部のタブレット、スティックPCは除く)