ドスパラWiMAX・ドスパラLTEのアフターフォロー
- 弊社でご契約頂いた、docomo,au,Softbankのスマートフォン・データカードのアフターフォローにつきましては 各通信キャリア様のサポートへお問い合わせください。
- ドスパラWiMAX・ドスパラLTEのサポートは下記ドスパラ商品コンタクトセンターへお願いします。
- 公衆無線LANサービスWi2 300の解約申請は、こちらからマイページにログインし、「解約はこちら」にてご登録ください。
- KINGSOFTオプションサービスの解約申請はこちらの受付フォームより、ご登録ください。
KINGSOFT オンラインストレージサービス「Kdrive」のサービス終了について
当社にてスマートフォンご契約時のオプションサービスとして提供しておりましたKINGSOFT オンラインストレージサービス「Kdrive」が2014年8月29日(金)にて終了となります。詳細はこちらに記載しておりますので、現在ご利用中のお客様はご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
固定電話・携帯電話から
電話 : 0570-028-120(ナビダイヤル・全国共通で60秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。) 詳しくはこちら
PHS・IP電話から
電話 : 03-4332-9194
受付時間
9:00~21:00
ドスパラ商品コンタクトセンターの混雑状況について
お電話がつながりやすい時間帯 : 14:00~18:00
一覧表

- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。