- TOP
- 困った時はドスパラサポート
- SEAGATEメーカー保証期間について
ご利用ガイド
ご利用ガイド
- よくある質問(ドスパラFAQ)
- デスクトップ
- ノート
- タブレット
- マザーボード
- メモリー
- 電源
- ケース
- CPU
- HDD・SSD
- 光学ドライブ
- ファン
- グラフィックボード
- その他パーツ
- 修理依頼
- パソコン本体
- パソコンパーツ
- 保証規約
- 通常保証規約
- パソコン製品保証規約(個人向け)
- パソコン製品保証規約(法人向け)
- 中古商品保証規約
- 相性保証規約
- 法人様向けオンサイト(出張修理)利用約款
- 保証・サービス一覧
- Dospara Club Members
- マイページへのログイン・新規登録
- 会員特典の確認
- ドスパラ会員規約
- お役立ちメニュー
- ダウンロード
- ドスパラFAQ
- リサイクルについて
- 買取について
- お問い合わせ
- 各種お問い合わせ先
SEAGATEのメーカー保証期間につきまして
ご購入より6ヶ月以内の場合は、弊社サポートにて対応いたします。
※こちらよりお問い合わせください。
https://ssl.okweb3.jp/dospara/EokpControl?event=DE0001&cid=10485
ご購入より6ヶ月以上を経過しております場合、メーカーの保証期間をご確認ください
☆CFD社の保証が付いている場合(CFD社の箱入り製品)
CFD社の箱に入っておりますSEAGATE製品につきましては、SEAGATE社の保証ではなく、CFD社の保証に基づきます。
※保証条件・期間の確認、返品交換申請は下記サイトよりおこなってください。
https://ssl.buffalo.jp/dj/cfdrma/
☆上記以外のSEAGATE製HDDにつきましては、SEAGATE社の保証に基づきます。
保証条件等につきましては、下記サイトにてご確認ください。
http://www.seagate.com/jp/ja/support/warranty-and-replacements/
☆SEAGATE社製HDDのメーカー保証は、SEAGATE社の工場出荷日より起算となります。
又、シリーズによって、保証期間が異なりますため、正確な保証期限をご確認いただく必要がございます。
※下記サイトにて、ご購入製品の保証期限をご確認いただけます。
http://support.seagate.com/customer/ja-JP/warranty_validation.jsp?form=1
☆メーカー保証期間内の場合は下記サイトにて、返品交換の手順をご確認の上、手続きを行って下さい。
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
-
-
■ゲーミングデスクトップ
-
■クリエイターデスクトップ
-
■一般向けデスクトップ
-
■ビジネス向けデスクトップ
-
-
-
■ゲーミングノート
-
■クリエイターノート
-
■一般向けノート
-
■ビジネス向けノート
-
-
-
■PCパーツ
-
■周辺機器
-
-
-
■中古パソコン
-
■中古PCパーツ
-
■中古PC周辺機器
-
-
-
■商品ラインナップ
-
■追加保証