ご利用ガイド
ご利用ガイド
- よくある質問(ドスパラFAQ)
- 修理依頼
- 保証規約
- Dospara Club Members
- お役立ちメニュー
- お問い合わせ
SEAGATEのメーカー保証期間につきまして
ご購入より6ヶ月以内の場合は、弊社サポートにて対応いたします。
※こちらよりお問い合わせください。
https://ssl.okweb3.jp/dospara/EokpControl?event=DE0001&cid=10485
ご購入より6ヶ月以上を経過しております場合、メーカーの保証期間をご確認ください
☆CFD社の保証が付いている場合(CFD社の箱入り製品)
CFD社の箱に入っておりますSEAGATE製品につきましては、SEAGATE社の保証ではなく、CFD社の保証に基づきます。
※保証条件・期間の確認、返品交換申請は下記サイトよりおこなってください。
https://ssl.buffalo.jp/dj/cfdrma/
☆上記以外のSEAGATE製HDDにつきましては、SEAGATE社の保証に基づきます。
保証条件等につきましては、下記サイトにてご確認ください。
http://www.seagate.com/jp/ja/support/warranty-and-replacements/
☆SEAGATE社製HDDのメーカー保証は、SEAGATE社の工場出荷日より起算となります。
又、シリーズによって、保証期間が異なりますため、正確な保証期限をご確認いただく必要がございます。
※下記サイトにて、ご購入製品の保証期限をご確認いただけます。
http://support.seagate.com/customer/ja-JP/warranty_validation.jsp?form=1
☆メーカー保証期間内の場合は下記サイトにて、返品交換の手順をご確認の上、手続きを行って下さい。
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。