ご利用ガイド
- ドスパラについて
- ドスパラとは
- ドスパラの安心梱包
- デスクトップパソコンの選び方
- ノートパソコンの選び方
- ご注文について
- ご購入の手順
- お届け先・住所の設定
- ご注文確認・キャンセル
- お支払方法
- 納品書・領収書・見積書・請求書の発行
- クーポン
- パソコン下取りサービス
- お届けについて
- 配送方法
- メール便
- パソコンと同時購入した周辺機器の発送
- 店頭受取サービスとは
- 返品・交換について
- 返品と交換
- 保証・サポートについて
- 商品保証
- 商品保証期間
- セーフティサービス
- 安心ワイド保証プラス
- FAQ
- 修理
- ドスパラ会員について
- ドスパラ会員
- メールアドレス、パスワードを忘れた場合
- ドスパラポイント
- モバイル会員
- プレミアムサービス会員
- ご購入後の商品レビュー
- ドスパラから送信するメール
- 通販ご利用環境について
- ドスパラ通販の推奨環境とセキュリティ
- 通販ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
- 通販ご利用規約
- 個人情報の取り扱い
■通常プランの注意事項
製品をご発送いただく際に梱包が不十分で輸送事故が発生した場合、
運送会社の保険が適用されずに修理費用がお客様負担になる場合があります。
・ご発送いただく際にはご購入当初の梱包箱をご利用いただき、修理依頼品の梱包を行なってください。
弊社パソコンの場合、出荷時に付属しているキーボードの箱や付属品の箱も緩衝材の一部として梱包しております。
・お客様元にある梱包箱をご利用の際は、パソコンが梱包箱の中で動かないよう付属品の箱をご利用いただくか、緩衝材を お詰めくださいますようお願いいたします。
・ご購入当初の梱包箱がない場合は、別途パソコン梱包用の箱をご用意いただいてご発送をお願いいたします。
・お客様がご用意されている梱包箱がご返却時の輸送に耐えられないと弊社または配送業者様が判断した場合に梱包箱をご購入していただく場合がございます。