新型コロナウィルス感染拡大防止のためドスパラ店舗 営業時間変更及びGALLERIA esports Lounge休業

最新のお知らせ

2021.07.06

【大切なお知らせ】令和3年7月1日からの大雨による災害に伴う支援について

令和3年7月1日からの大雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

この度、株式会社サードウェーブ(代表取締役社長:尾崎健介 本社:東京都千代田区)は、
令和3年7月1日からの大雨により被災されたお客様のご使用PCに対し、以下の支援を実施致します。

・修理サポートサービス
・パソコン6ヶ月無料レンタルサービス

それぞれの支援の詳細につきましては、下記をご確認ください。

実施要項

■修理サービスの一部料金無料

◇対象 ※下記2点を満たすお客様
①災害救助法適用地域( http://www.bousai.go.jp/pdf/210701_ooame.pdf )にお住まいの個人のお客様
②過去にご購入いただいた当社製パソコン(GALLERIA、raytrek、Diginnos、サードウェーブ)

◇修理内容
・修理診断料:無償(診断後のキャンセルも可能)
・技術料:無償
・修理部材:有料
・往復の送料:お客様ご負担
※破損が著しい物や部品が欠損している物に関して、修理できない場合がございます。
※被災地の状況により、運送会社が集荷できない場合がございます。

■パソコン6ヶ月無料レンタルの提供

①災害救助法適用地域 ( http://www.bousai.go.jp/pdf/210701_ooame.pdf)にお住まいの個人のお客様
②セーフティーサービスに加入、かつ保証期間内のお客様  
③本災害において、パソコン(GALLERIA、raytrek、Diginnos、サードウェーブ)が破損、水ぬれの被害を受けたお客様

【受付期間】

2021年 7月 5日(月)~ 2022年 1月 31日(月)

【お客様からのお問い合わせ先】

サードウェーブサポートセンター
 ・電話 0120-028-124
 ・メール support@dospara.co.jp