リモートサポートサービス

ご利用条件

リモートサポート(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、必ず以下の事項をご確認ください。

  1. 本サービスは、電話サポートの一環として提供するものであり、そのサポート内容は保証規約に定める範囲となります。
  2. 本サービスは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、かかる障害による損害を補償いたしかねます。 大切なデータ、プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップしておいて下さい。
  3. 本サービスのご利用により、電話サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。
    なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
    (※デスクトップ上に、付箋形式のソフトや、その他スケジュール等表示させている場合は表示を消して頂きますようお願いいたします。)
  4. システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。
  5. 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担となります。
  6. ご利用時間は、サポートセンター営業時間内とします。
  7. お客様のデータ、プログラム等のバックアップは、お客様自身で実施して下さい。
    本サービスでは、バックアップを取る操作代行は行いません。
  8. 本サービスは、文書作成等の入力代行作業や一連の文書作成補助を目的にご利用いただくことはできません。
  9. 本サービスが利用可能と思われる接続条件でも、回線の状況等により結果的に本サービスが正常に行えない場合があります。
  10. ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスをご利用の都度ご確認ください。

ご注意

リモートサポートサービスのご利用いただく際には事前にサポートセンターへお電話でのご連絡が必要です。

>>リモートサービスのご利用はこちら

お問い合わせ先

サードウェーブサポートセンター
電話受付
TEL : 0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
  • Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
  • Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
  • その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。