ドスパラ会員退会に関する注意事項

月額(有料)サービスの解約手続きはこちらではありません。
会員マイページからお手続きください。

ドスパラ会員は無料の会員制度です。

ドスパラ会員を退会すると下記サービスがご利用いただけなくなります。

ドスパラでのお買い物時に1ポイント1円としてご利用いただけるDJポイントがご利用いただけなくなります。

お買い物の際に、登録いただいている住所等のお客様情報の自動反映ができなくなります。

過去の購入履歴を確認することができなくなります。

ドスパラ会員特別価格商品のご購入ができなくなります。

ドスパラアプリでご案内している、モバイル会員限定クーポンや店舗チェックインはご利用できなくなります。

通常1週間の初期不良交換期間を1か月間に延長することができなくなります。

メールマガジンの配信停止手続きの場合はこちらから行えます。

会員マイページ

※ドスパラ会員ページにログイン後に、「会員情報の確認・ 変更」>「メールマガジンの配信状況を確認する」から 変更出来ます。

※メールマガジンの配信を停止した場合も大切なお知らせメールが届く場合がございますのでご了承ください。

有料サービスに解約手続きについてはこちら

パソコン保証有料月額サービス
セーフティサービスの解約はこちらから行えます。

セーフティサービス解約手続きへ

※ドスパラ会員ページにログイン後に、「会員情報の確認・変更」>「セーフティサービスの退会手続きをする」から解約手続きが出来ます。


ドスパラプレミアムサービスの解約はこちらから行えます。

プレミアムサービス解約手続きへ

※ドスパラ会員ページにログイン後に、「会員情報の確認・ 変更」>「プレミアムサービスの退会をする」から解約手続きが出来ます。


ドスパラ会員退会手続きへ

※ログインが必要になります。

上のボタンから会員情報の編集画面へアクセスできます。
※会員情報編集画面へのアクセスの際は会員ログインが必要です。
※ログイン後表示される会員情報編集画面の下部にある「退会はこちら」を押すと退会画面にアクセスいただけます。
※退会画面にある「退会する」を押すと退会手続きが完了します。