VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービス

【VIVEセット】HTC VIVE(VR機器)+センサーアームスタンド+出張サービス

VR機器本体『HTC VIVE』『VIVEセンサーアームスタンド(2本組)』『VIVE出張設定サービス』が一緒になったセットです。
パソコン専門店ドスパラが、VR機器の購入から設置までサポートしますので、 「今からVR生活を楽しみたい!」というお客様に、大変お得なセットになっておりますので、ぜひご利用ください。

専門スタッフがお客様ご希望の設置場所に伺い、VR機器『VIVE』とセンサーアームスタンドの設置を開梱からおこないます。
VRをプレイするために必要な、面倒な設置は、全てお任せください!

【VIVEセット】プラン一覧

出張設置スタンダードパック

VR機器『HTC VIVE』とVIVEセンサーアームスタンドの開梱・設置をおこないます。
 

出張設置サービス料金・作業時間
10,780円(税込)/ 約60分

VR機器 『HTC VIVE』

VR機器
『HTC VIVE』

VIVEセンサー アームスタンド

VIVEセンサー
アームスタンド(2本)

上海問屋
DN-914079 VIVEベースステーション対応 設置スタンド

出張設置お任せパック

VR機器『HTC VIVE』とVIVEセンサーアームスタンドの開梱・設置に加え、パソコンの設定をおこないます。

出張設置サービス料金・作業時間
16,478円(税込)/ 約90分

VR機器 『HTC VIVE』

VR機器
『HTC VIVE』

VIVEセンサー アームスタンド

VIVEセンサー
アームスタンド(2本)

上海問屋
DN-914079 VIVEベースステーション対応 設置スタンド

パソコンの設定

パソコンの設定

VIVEを利用するためには、以下条件を満たしたパソコンが別途必要です。
お持ちではない方は、別途ご購入ください。

必須環境
 GPU:NVIDIA® GeForce® GTX 970またはAMD Radeon™ R9 290以上
 CPU:Intel® Core™ i5-4590またはAMD FX™ 8350以上
 RAM:4 GB以上
 映像出力:HDMI 1.4、DisplayPort 1.2以上
 USBポート:USB 2.0以上 1ポート
 オペレーティングシステム:Windows® 7 SP1, Windows® 8.1以降、Windows® 10

【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービス  お申込み詳細手順

STEP1本ページを下までお読みいただき、事前確認事項をチェックの上、お申込みください。

お申込み

本ページを一番下まだ読んでいただくと、事前確認事項があります。
事前確認事項をお読みいただき、チェックの上、購入画面にお進みください。

STEP2【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービスをご購入ください。

選択画面

希望のプランに合わせて、どちらかご選択ください。

注文後、24時間以内に出荷します。商品到着後は、未開封にて保管ください。

STEP3入金確認後から2、3日後に、訪問担当スタッフよりお電話を差し上げます。

打ち合わせ

訪問担当スタッフより、お伺いする日程など打ち合わせのお電話を差し上げます。

訪問日程・時間
 ・訪問は最短で、受注確定から3営業日以降になります。
 ・土日祝も訪問を承っております。
 ・訪問時間は8:00~23:00です。
 (8:00~10:00,20:00~23:00の場合は、追加料金が発生します。)

  追加料金表   

STEP4お客様ご希望の設置場所に訪問し、設置をおこないます。

専門スタッフがお客様ご希望の設置場所へ訪問し、 VRを快適にプレイできるよう設置を行います。

訪問設置 VR機器 『HTC VIVE』

設置完了後、お客様の快適なVR生活がスタート!

Q&A

  • 利用の流れを教えてください。
  • 【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービスをご購入いただきます。

    入金確認から2、3日で、お伺いする日程等の打ち合わせのお電話を差し上げます。

    ご注文されたHTC VIVEがご自宅に届きます。

    専門スタッフがご自宅にお伺いして、設置をいたします。
  • 訪問可能な最短日程を教えてください。
  • 受注確定から3営業日以降が最短になります。
  • 土日祝日も訪問できますか?
  • 承っております。(年末年始、一部日程を除く)
  • 訪問時間は何時から何時までですか?
  • 8:00~23:00 まで受け付けております。
    (8:00~10:00,20:00~23:00の場合は、追加料金が発生します。)
    追加料金表 
  • 設置中に初期不良など製品不良が発覚した場合はどうなりますか?
  • 再訪問になります。
    初期不良の場合の再訪問費用は無料です。
  • お客様側の準備不備(コンセントが足りない、延長タップの用意がない等)が発覚した場合はどうなりますか?
  • 訪問前であれば、日時の再調整をさせていただきます。その場合は訪問担当者へ直接ご連絡をお願い致します。
    訪問し作業開始した後、設置環境不備が発覚した場合は、作業を中断することがございます。
    作業を中断した場合は、お支払済料金の返金はいたしかねます。
    また再訪問をご希望の場合は有料となりますので予めご了承ください。
  • コンセントが足りない、延長タップがない場合はどうすれば良いですか?
  • お客様ご自身でご用意して頂く必要があります。
    住居やレイアウトによって条件が異なるため、訪問担当者が用意して伺うことはありません。
  • 出張設置_おまかせパックでは、どの範囲までの設定をしてもらえますか?
  • VIVEホームでの動作確認設定までを実施させていただきます。