デジノスタブレット保証規約

本規約は、株式会社サードウェーブ(以下「当社」という)が製造、販売したタブレットをご購入いただいたお客様へご提供させていただく修理及びサードウェーブサポートセンターでの問い合わせ対応に関する利用条件を規定したものです。サードウェーブ修理センター、ドスパラ各店舗、または当社指定の修理拠点において保証修理を受ける場合に限り適用されます。

1. 保証期間について

保証期間は販売店でのご購入日より1 年間となります。
修理完了後の保証につきましては、ご購入の際に付帯する保証期間の満了日、または、修理完了品のお引渡し日から1 ヶ月の保証期間を付帯し、いずれかの長い方の期間を適用します。

2. 保証書について

本製品に付属している保証書及び、各販売店でのレシート、納品書等のお買い上げ証明書を併せてご提示いただくことで保証を適用致します。販売店及び、購入日が不明確な場合は保証の適用ができませんので大切に保管してください。

3. 保証内容について

本製品の保証期間内において、サードウェーブサポートセンターでの各種お問い合わせ対応、及び故障時の修理対応を無償にてご提供させていただきます。また、修理完了後のご返却時の送料を当社が負担致します。修理対応においては、(1) 部品交換による修理、(2)同製品との交換、(3) 同等製品との交換、のいずれかを当社にて、任意で行います。なお、本製品は、日本国内向けに企画販売された商品です。日本国外でのご使用は保証の対象外となります。

4. 保証免責事項について

下記のような場合には、保証期間内でも有償修理となります。また、本製品の状態によっては修理をお断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。

・保証書及び、お買い上げ証明書のご提示がない場合
・自然消耗、摩擦、劣化(バッテリー等)による場合
・液晶画面の一部画素欠損、常時点灯など修理不可能な場合
・落下、振動等の衝撃による破損がある場合
・天災(地震、風水害、落雷等)、火災によると判断される場合
・他の周辺機器の影響による場合
・本製品の製造番号を故意または重大過失により紛失/ 破損した場合
・本製品に供給される電圧が異常だったことによる場合(OAタップ等を用いた電源供給不安定を含む)
・湿度、結露、温度などの使用環境が適切ではないと判断した場合
・ほこりやタバコのヤニによる著しい汚れがあり、使用環境が適切ではないと判断した場合
・動物や虫などが原因だと当社が判断した場合
・重大な過失や故意による損害、または取扱説明書に記載されている使用上の注意事項を逸脱した場合
・ハードウェアの改造を行われている形跡が確認された場合
・分解もしくは、それを行ったと思われる形跡があると当社が判断した場合
・プリインストールのソフトウェアを含むソフトウェアの不良およびソフトウェアに起因する場合
・当社が提供していないファームウェアをインストールしたことによる場合
・反社会的な行為のために本製品を使用される、または使用されたと判断した場合
・日本国外で使用された際に発生したと判断される場合

5. 修理手続き方法について

修理をご依頼いただく際にはサードウェーブサポートセンターまでご連絡ください。症状や利用状況等をお伺いさせていただき、故障診断をさせていただきます。
ご連絡方法につきましては製品付属の取扱説明書または当社Web にてご確認ください。販売店にお持込みいただいた場合には、原則その場で交換、修理等は応じられませんのであらかじめご了承ください。
当社サードウェーブ修理センターにおいて修理が必要ないと判断した場合には製品の修理をせずにお客様へ返却させていただきます。未修理でのご返却の際には検証作業手数料をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

6. 修理お預かり送料

保証期間外の製品の送料は原則、お客様にてご負担ください。保証期間内の製品の送料につきましては、サードウェーブサポートセンターへ事前にご連絡をいただいた上で、検証修理が必要と判断された場合には当社指定の運送会社にて往復送料を当社が負担致します。

7. 修理・交換対応時のデータ非保証

お預かり修理の際は、本体及び付属される記憶媒体内のデータ、設定、ソフトウェアに関する保証は一切致しません。また、お預かりした際の検証、修理作業において全データを消去する場合もございますので外部記憶媒体への定期的なデータのバックアップをお勧め致します。

8. 修理部品の取り扱いについて

本保証を適用し交換された部品、本体、付属品はすべて当社に所有権が帰属するものとします。なお、交換された部品、本体、付属品は地球環境への配慮から修理、再調整の上で動作検証し新品同等の品質が保証されたものとして再利用する場合があります。

9. 個人情報の利用目的および取扱いについて

当社およびサードウェーブグループ会社は修理および問合せ対応にあたって知り得たお客様の個人情報についてはお客様からの問い合わせ対応および修理対応等のアフターサービス以外の目的で利用は致しません。また、お客様の個人情報を重要なものと認識し、サードウェーブグループプライバシーポリシーに則り、適切に保管、保護致します。
サードウェーブグループプライバシーポリシーについてはサードウェーブグループWeb サイトにてご確認ください。
http://info.twave.co.jp/misc/policy.html

10. 業務委託について

当社は保証範囲の業務の一部、または全部を当社選定の協力会社へ委託する場合があります。委託の際には協力会社へお客様に関する情報を必要な範囲で預託致しますが個人情報の利用目的以外で利用致しません。

11. 暴力団等の反社会勢力、反社会的行為の排除

お客様が下記に該当した場合は、当社は通知、催告をせずに直ちに保証の対象外と致します。

・お客様が暴力団、その他の反社会的勢力であると当社が判断した場合
・お客様が暴力団、その他の反社会的勢力への資金提供を行う等、その活動を助長する行為を行っていると当社が判断した場合
・お客様が自ら、あるいは第三者を利用して当社に対し、暴力的または脅迫的な行為を行ったと当社が判断した場合

12. 責任制限

当社の責任範囲は、本規約で規定されている修理・交換とし、損害賠償は当該製品のご購入金額を上限とします。逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データおよびプログラムの修復などの間接的な損害については当社の責任範囲から除外と致します。お客様と当社の間で、本保証規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

サポート窓口
サードウェーブサポートセンター 
電話 03-4332-9193 (ナビダイヤル 0570-028-119)
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