お電話でのお問い合わせ

お電話の前に必要な情報や混雑状況もご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

サードウェーブ製PCのお問い合わせ

お問い合わせの手順

お使いのサードウェーブ製PCの製造番号をお調べください。
この製造番号はお問い合わせ頂いた際に必要になります。
必ず、メモをとるなど忘れないようにお願いいたします。

下記お問い合わせ先をご確認の上、お電話ください。

お客様より、製造番号をお伺いし、
ご契約内容等を確認の上 オペレーターが対応いたします。

お電話頂く前に、ご利用パソコン本体に貼付してある「11ケタ」または「10ケタ」の 製造番号 からパソコンの構成、保証内容をご確認ください。
サードウェーブ製PCの構成・保証内容の確認はこちらから

▼パソコン背面にシールが貼付してあります。

お使いのパソコンによっては、左図の位置にシールが貼付されていないもしくは、貼付されているシールが異なる場合があります。製造番号が見当たらない場合は、下記より詳細をご確認ください。
製造番号貼付場所の確認はこちら

※注意お電話の窓口は「購入後のパソコンに関するお問い合わせ」と「ご購入相談、パーツ」とそれぞれ異なりますので以下ガイダンスを確認願います。

また、ナビダイヤルにつきましては全国共通で20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。

詳しくはこちら

サードウェーブサポートセンター電話ガイダンス

パーツ周辺機器のお問い合わせ

お問い合わせの手順

通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

下記お問い合わせ先をご確認の上、お電話ください。

お客様より、ご注文番号・伝票番号をお伺いし、
ご購入商品を確認の上 オペレーターが対応いたします。

■パーツ、周辺機器のお問い合わせ

ドスパラ商品コンタクトセンター

東京: 03-4332-9194

(ナビダイヤル:0570-028-120)

(ナビダイヤル・全国共通で20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。) 詳しくはこちら
受付時間:9:00~21:00

混雑状況について

ただいま、電話が大変込み合っており繋がりにくい状況です。
メールでのお問い合わせも受け付けておりますのでご検討ください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの前に必要な情報をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの手順

ご希望のお問い合わせカテゴリをご選択の上、
送信フォームよりメール送信ください。

メール内容を確認し、検証を行います。
症状によっては、修理が必要となる場合がございます。

検証の結果をメールにてお客様へ返信いたします。
尚、メールの回答には、3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承願います。

困ったときはドスパラサポート

※当窓口の返答内容を無断で転載又は、引用することを堅くお断りいたします。

ドスパラ店舗でのサポートについてのご案内

全国のドスパラ店舗で受け付けることの出来るサポートのご紹介です。
パソコンの修理や診断、増設など、パソコンに関するご相談をお近くの店舗で承ります。
詳しくは、下記サイトよりご確認ください。各店舗の住所や営業時間などの情報もこちらでご確認いただけます。

  • Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
  • Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
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