会員マイページからの
セーフティサービス
加入方法

①ドスパラWebサイトで会員ログインを行い、
会員マイページにアクセスする。
②ダッシュボードのメニュー
「加入サービスの確認・変更」をクリック。
③「▼新規加入サービス」から、
セーフティサービスの申し込みボタンを
クリックし、加入手続きを行う。

パソコンご購入時の
セーフティサービス
加入方法

①パソコンをカートに入れる。
②カート画面、サービス項目の
「BTOパソコンの追加保証(延長保証・物損保証)」から
セーフティサービスを選択し、注文手続きへ進む。
③お支払方法選択画面で
「セーフティサービスを申し込む」の
チェックボックスを入れ、支払い方法を選択。

セーフティサービスの物損保証は、セーフティサービスにご加入いただいた後の商品ご購入、またはパソコンご購入と同時にご加入いただいた場合に適用の対象となります。
セーフティサービスご加入前にご購入いただいた商品に対しては、物損保証は適用されませんので、ご注意ください。
また一部の特典につきましては、一定期間以上のセーフティサービスご加入でご利用いただけるものがございますので、ご注意ください。
その他セーフティサービス加入特典の詳細や注意事項につきましては、セーフティサービスご案内ページをご確認ください。
セーフティサービスご加入前にご購入いただいた商品に対しては、物損保証は適用されませんので、ご注意ください。
また一部の特典につきましては、一定期間以上のセーフティサービスご加入でご利用いただけるものがございますので、ご注意ください。
その他セーフティサービス加入特典の詳細や注意事項につきましては、セーフティサービスご案内ページをご確認ください。
-
-
■スペックから選ぶ
-
-
■ゲーミングデスクトップ
-
■クリエイターデスクトップ
-
■一般向けデスクトップ
-
■ビジネス向けデスクトップ
-
-
-
■ゲーミングノート
-
■クリエイターノート
-
■一般向けノート
-
■ビジネス向けノート
-
-
-
■PCパーツ
-
■周辺機器
-
-
-
■中古パソコン
-
■中古PCパーツ
-
■中古PC周辺機器
-
-
-
■商品ラインナップ
-
■追加保証