ドスパラならVIVEのサポートも安心

プレミアムサービスにVIVE特別保証オプション付きでご加入いただくと、通常はメーカー対応となる初期不良や修理対応を、ドスパラにて即日交換対応いたします!

ご購入いただいたVIVEに初期不良が発生した場合

■通常

・販売店での対応ができない為、お客様ご自身でのメーカーへの直接連絡と返送が必要となります。

・メーカーでの初期不良の判定に時間がかかる為、即時交換が不可となります。

■プレミアムサービス「VIVE特別保証」に入っていれば

・ドスパラ店舗へのお持込もしくは商品コンタクトセンターへお送りいただければ即時新品商品と交換いたします。

万が一、初期不良が発生しても最低限のお手続きで新品交換可能です!

プレミアムサービス オプション「VIVE特別保証」について

加入方法

新規ご加入の方:プレミアムサービスにVIVE特別保証オプション付きでご加入ください。

すでにプレミアムサービスにご加入の方:ドスパラ会員ページより加入中のプレミアムサービスの「プラン変更はこちら」から「 VR HMD「Vive」特別保証 」へご加入ください。

※「VIVE特別保証」の料金は加入いただいた翌月より発生いたします。

サービス概要

「VIVE特別保証」はドスパラでご購入いただいたVRヘッドマウントディスプレイ「VIVE」を対象とした、最大1年間の特別保証サービスとなります。

サービス内容

料金:プレミアムサービス各プランの月額+オプション料金 月額1,100円(税込)

保証内容:
●手続きが楽!
通常保証ではお客様ご自身でメーカーにご連絡いただく必要がありますが、「VIVE特別保証」にご加入いただいていればドスパラ店舗にお持込いただくか、お送りいただくだけで手続き可能です。
●すぐに新品交換!
通常保証ではメーカーによる該非判定後に対応開始となり、返却までに2~3週間と長時間お時間をいただく場合がございますが、「VIVE特別保証」にご加入いただいていればすぐに新品交換いたします。
※在庫切れの場合、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
※現在VIVE Proは在庫がない為、在庫状況が改善されるまで交換にはお時間をいただきます。

サービスのご利用方法

■本サービスを利用する場合は店舗スタッフもしくはコンタクトセンターに「VIVE特別保証」に加入していることをお伝えください。
■本サービスを適用する場合は、箱や付属品を含め全ての商品をご用意ください。

ご注意事項 ※必ずご確認ください

【保証対象条件】
・対象となるのはドスパラにてご購入いただいた新品商品の「VIVE」に限らせていただきます。
・「VIVE」をご購入された翌日までに「VIVE特別保証」にご加入いただいく必要がございます。
・「VIVE」を複数ご購入いただいてる場合でも「VIVE特別保証」の対象となるのは1セットのみとさせていただきます。
・保証範囲はメーカーが定める保証ポリシーと同様になります。
・保証を適用する時点で本オプションサービス及びプレミアムサービスを解約されていた場合は適用できませんのでご注意ください。
・修理依頼時、サービスご加入中の申告をいただかないとサービスが適用できない可能性がございますので必ずご申告をお願いいたします。
【その他】
・「VIVE特別保証」にご加入いただくには「プレミアムサービス」にご加入いただく必要がございます。
・加入日より1年間経過した時点で「VIVE特別保証」オプションサービスは自動的に終了となり、月額のお支払いも終了となります。
 プレミアムサービス各プランのサービス提供は継続となりますので、解約ご希望時は解約手続きをお願いいたします。
・「VIVE」をご購入されていない場合本サービスは受けられませんが、ご加入希望された場合は月額が発生します。
その場合でも返金は致しかねますのでご注意ください。
・メーカーが定めるユーザーマニュアルに従った通常の使用条件のもとで故障した場合のみ適用可能となります。

プレミアムサービス及び「VIVE特別保証」へのお申し込みはこちら

ページTOPへ