
ログインできない場合
パスワードを忘れてしまった
お問い合わせの前に
Q. パスワードはあってるはずなのに「パスワードが一致しませんでした。」とでます。
A.
パスワードに使えるのは、半角のアルファベット、数字、記号のみです。全角文字ではログインできません入力モードをご確認ください。
Q. 認証コードとはなんですか?
A.
会員ページをより安全にご利用していただけるよう、ログイン時に「認証コード」を入力する二段階認証となりました。普段お使いでない環境でログインをした場合、ご本人様確認のため「認証コード」の入力が必要となります。「認証コード」は、会員ページにログインする際、ご登録のメールアドレス宛にが送信されます。
※メールが届かない場合、「@twave.co.jp」のドメイン指定受信設定をご確認ください。
認証コードが不明などログインできない場合は、こちらよりお問い合わせください。
Q. 会員番号とパスワードを正しく入力しているのにログインできません。
A.
Dospara Club Members会員専用サービスでは、Cookie(クッキー)の機能によりユーザーを認識しています。
会員番号とパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、ご利用のブラウザでクッキーを無効にしている可能性があります。
Cookieを有効にする設定方法については、こちらをご覧ください。
※ブラウザのCookieを有効にしても改善されない場合は、セキュリティソフトの設定をご確認ください。設定を変更するか、一度セキュリティソフトを無効にしてログインをお試しください。
尚、セキュリティソフトの設定方法は、ソフト作成元にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
上記で解決できない場合
- Dospara Club Members Card 事務局
-
営業時間 9:00~21:00