ドスパラ
ドスパラのセーフティサービス

セーフティサービスはパソコンの日常のアクシデント、メンテナンスや修理のご対応、日々ご使用時のお困りごとやお悩みごとを解決し、会員様のデジタルライフをサポートする月額制会員サービスです。

更に、修理・保証だけではなくパソコン買替支援サービスや、不用品のご売却時の買取増額、会員様限定のキャンペーン・イベントなどお得が盛りだくさん。
24時間対応の会員様専用サポート窓口もご用意しております。

「セーフティサービス」プラン変更に伴い
利用規約改定のお知らせ

利用規約の変更内容については、こちらをご確認ください。

当社購入商品は
全て物損付保証

パソコン

3年間
物損保証

※1

当社購入商品は
全て物損付保証

対象
周辺機器・パーツ

1年間
物損保証

※1

故障やトラブル時
のサポート料金が
ほとんど無料!

サポート技術料

最大3
万円値引き

※1

会員様専用
優先対応ダイヤル
(フリーダイヤル)

24
時間対応

高級レストラン
人気アーティスト
ライブへの招待
優先販売
限定販売など

特別
優待

※2

不用品の売却時
買取金額を

10
%アップ

※2

買換支援サービス

パソコン買換え時に
お使いのパソコンの
買取金額を

1  
万円増額

※2

パソコン
修理時
代替機貸出

無料

※3

※1 利用回数の上限や適用条件がございます。
※2 適用条件がございます。
※3 ご利用に際し、条件、注意事項がございます。

セーフティサービス月額利用料金980円 初月加入料金無料!
セーフティサービス会員向け 出張・訪問サポート特別料金

セーフティサービスの会員特典

※2023年4月12日以前にご加入のシンプルプランS・
タブレットプランS・満足プランS・
とことん満足プランSの特典は
こちらをご確認ください。

【安心】
パソコンやデジタル機器にかかわる、
お困り事・お悩み事をカバーします

ご紹介各特典名、画像をクリックいただくと詳細ページが表示されます。

当社購入の対象商品を保証!
しかも過失・物損故障でも保証!

弊社で購入された対象の新品パソコンを最大3年間保証いたします。
飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損、ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。

保証対象パソコンはサービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入されたパソコンで、サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計2回まで保証適用が可能です。
保証に関する適用範囲についてはをご確認ください。

当社購入の対象商品を保証!
しかも過失・物損故障でも保証!

加入後に弊社で購入された対象のパソコンパーツ・周辺機器※を購入より最大1年間保証いたします。
飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。

保証の対象となるのは、原則サービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入された弊社指定の商品です。
保証適用範囲および適用回数には制限がございます。
詳しくはをご確認ください。

パソコンやデジタル機器にかかわる、
お困り事・お悩み事をカバーします

パソコンやデジタル機器のトラブル解決・修理・設定代行・アップグレード・データの引越し・データの復旧・パソコン組立サービスなど、他社購入品でもサポートサービス技術料を最大30,000円値引きします。

サポートサービス技術料値引きは、サービス加入月の翌月からご利用いただけます。
サポートサービス技術料値引きの適用回数には制限がございます。詳しくはをご確認ください。

専用の相談窓口で
迅速丁寧にサポートします

パソコンの使い方がわからない、急に動かなくなった、周辺機器の接続ができない・・・
そんな時でもご安心ください。
フリーダイヤルで年中無休の電話窓口へご相談ください。
会員様にご通知している専用窓口電話番号へご連絡ください。

当社製パソコンについてのご相談:24時間365日受付
上記以外のご相談:9:00~21:00の受付
(パソコンパーツ・周辺機器に関するお問い合わせにつきましては、不具合、故障のご相談のみ承ります。)

突然のパソコン故障!
修理期間中もご安心ください!

パソコン物損保証によるパソコン修理期間中、無料にて代替機の貸出しを行います。

代替機の在庫状況により、お待ち頂く場合若しくはご希望の機種をご選択できない場合がございます。

【アップグレード詳細】

※表は右方向にスクロールできます。

 
現行プラン
アップグレード後
パソコン物損保証 当社パソコン購入時加入にて、加入時から最大3年間保証
※パソコン1台につき1口の契約
加入後の当社パソコン購入時より最大3年間保証
※加入月を初月とし、加入月から12ヶ月ごとに2回までご利用可能
パソコンパーツ・周辺機器物損保証 提供無し 加入後に当社購入商品を購入時より全て1年間保証
※消耗品などの一部対象外品を除く
※加入月を初月とし、加入月から12ヶ月ごとに3回までご利用可能
サポートサービス技術料値引き 各サービスごとの優待価格 全ての技術サービスが最大30,000円引き
※加入月を初月とし、12ヶ月ごとに3回までとなります
修理時代替機貸し出しサービス とことん満足プランS 1,980円(税込)のみ利用可能 納得プランS 980円(税込)で利用可能
プラン移行お申し込みはこちら

【お得】
お買い物・お買換えやご売却がお得に

ご紹介各特典名、画像をクリックいただくと詳細ページが表示されます。

パーツや不用になった周辺機器を
売却してお得に新商品を購入!

パソコン・パーツ・周辺機器・スマホなど、ドスパラで買取可能な商品の買取査定価格をご加入中何度でも10%アップいたします。

弊社にてパソコン買換え時に、
いまお持ちのパソコン*買取額を増額!
*ご購入先、メーカー問わず

弊社にてパソコン買換え時に、いまお持ちのパソコン(ご購入先、メーカー問わず)買取額を10,000円増額いたします。

パソコン買換え支援サービス適用はサービス加入月を起算月とした13ヵ月目より、弊社にて新品パソコンをご購入いただく際にサービスご利用可能です。

【アップグレード詳細】

※表は右方向にスクロールできます。

 
現行プラン
アップグレード後
パソコン買換え支援 当社で購入いただいた加入中のパソコンから当社で新しく
買換えるパソコンも加入いただくと買取額を10,000円増額
(13ヶ月以上契約継続中パソコンに限る)
当社にてパソコン買換え時にメーカー問わず今お持ちのパソコンの買取額を
10,000円増額いたします
プラン移行お申し込みはこちら

【優待】
毎月お楽しみイベントをご提供

※ご提供特典により応募条件がございます。

過去のキャンペーン・特典事例

ライブ・イベント、限定グッズ購入権の限定案内

ライブ・イベント、限定グッズ購入権の限定案内

著名アーティストのライブ・イベント特別チケットプレゼントや、限定グッズ購入権などのご案内をいたします。

限定超特価での優待販売

限定超特価での優待販売

セーフティサービス会員様限定での、定期的な先行販売や特別価格販売のご案内をいたします。

提携イタリアンレストランご招待

提携イタリアンレストランご招待

ラグジュアリーでエキゾチックな本格イタリアンレストラン「バルコーネ シブヤ」。夜景きらめくテラス席、リゾート感あふれる店内装飾、こだわりのワインと、イタリアン料理が紡ぐ、プレミアムなひとときを送るディナーコースをご招待いたします。

その他、株式会社サードウェーブ、ドスパラが協賛・共催している各種イベントなどもご招待いたします。

各優待のご案内はプッシュ通知よりお知らせいたします。【セーフティサービス会員様限定特別優待】のタイトルにてご確認ください。
「会員様限定特別優待」のご案内を逃さずに受け取りたい方や確認は、ドスパラアプリの通知を”許可”またはアプリ内「マイページ」で「PUSH通知履歴」をチェック!

ご提供サービス一覧表

各特典名をクリックいただくと詳細ページが表示されます。

【安心】

パソコンやデジタル機器にかかわる、
お困り事・お悩み事をカバーします

弊社で購入された対象の新品パソコンを最大3年間保証いたします。
飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損、ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。

(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計2回まで保証適用が可能です)

○加入以降の商品購入について

・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。

通販サイトでは、登録されたメールアドレスでログインして対象商品をご購入いただくと、自動的に保証対象として登録されます。
保証対象パソコンは、原則サービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入されたパソコンです。
上記の保証回数のカウントは、物損対応時及び通常保証期間外での自然故障対応時が対象です。
サービスを解約された場合は保証対象外となります。
法人向けモデル「THIRDWAVE Pro」シリーズならびに法人モデルの各パソコンは保証対象外です。
中古商品・アウトレット品は対象外です。

加入後に弊社で購入された対象のパソコンパーツ周辺機器を購入より最大1年間保証いたします。
飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。

(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回まで保証適用が可能です)

○加入以降の商品購入について

・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。

通販サイトでは、登録されたメールアドレスでログインして対象商品をご購入いただくと、自動的に保証対象として登録されます。
保証の対象となるのは、原則サービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入された弊社指定の商品です。
サービスを解約された場合は保証対象外となります。
上記の保証回数のカウントは、物損対応時及び初期不良保証期間外での自然故障対応時が対象です。

(※保証の対象商品は下記「保証の適用範囲」の③をご確認ください)

パソコンやデジタル機器のトラブル解決・修理・設定代行・アップレードデータの引越し・データの復旧・パソコン組立サービスなど、他社購入品でもサポートサービス技術料を最大30,000円値引きします。

サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回まで保証適用が可能です。
ご利用毎の値引き額上限はご利用の技術料金額若しくは30,000円です。
サポートサービス提供時の修理部品やソフトウェアなど、技術料以外の料金は別途必要です。

専門スタッフが会員様、ご家族の元へ直接訪問しパソコンのお困りごとを手厚く・迅速に解決します。
サポート作業料金を最大20,000円お値引きします。

サービス加入月の翌月からご利用いただけます。
本特典は別途、セーフティサービスにてご提供している「サポートサービス技術料値引き」特典のご利用回数と合わせて年間最大3回までご利用いただけます。
基本料金として4,400円はお支払いが発生いたします。
ご利用毎の値引き額上限はご利用の作業金額または、最大20,000円です。
ソフトウェアなど部品代は別途必要です。

専用の相談窓口で迅速丁寧にサポートします。

会員様にご通知している専用窓口電話番号へご連絡ください。

会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。
いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。

※ログインについてはこちら

当社製パソコンについてのご相談:24時間365日受付
上記以外のご相談:9:00~21:00の受付
(パソコンパーツ・周辺機器に関するお問い合わせにつきましては、不具合、故障のご相談のみ承ります。)

パソコン物損保証によるパソコン修理期間中、無料にて代替機の貸し出しを行います。

代替機の在庫状況により、お待ち頂く場合若しくはご希望の機種をご選択できない場合がございます。

【お得】

お買い物・お買換えやご売却がお得に

パソコン・パーツ・周辺機器・スマホなどドスパラで買取可能な商品の買取査定価格を何度でも10%アップいたします。

弊社にてパソコン買換え時に、いまお持ちのパソコン(ご購入先、メーカー問わず)買取額を10,000円増額いたします。

パソコン買換え支援サービス適用はサービス加入月を起算月とした13ヵ月目より、弊社にて新品パソコンをご購入いただく際にサービスご利用可能です。
【例】2023年4月にご加入いただいた場合、2024年4月以降ご利用可能となります。

【優待】

ご加入中は毎月お楽しみイベントをご提供

■会員様限定特別優待

提携アーティストイベント・提携高級レストラン招待抽選キャンペーンや、限定特価製品・希少商品の優先販売など毎月月替わりでご提供。

ご提供特典により応募条件がございます。
各優待のご案内はプッシュ通知よりお知らせいたします。【セーフティサービス会員様限定特別優待】のタイトルにてご確認ください。
「会員様限定特別優待」のご案内を逃さずに受け取りたい方や確認は、ドスパラアプリの通知を”許可”またはアプリ内「マイページ」で「PUSH通知履歴」をチェック!
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よくあるご質問

  • Q1

    最低利用期間、解約事務手数料はありますか?

  • Q2

    加入するにはどうすればいいですか?

  • Q3

    ドスパラアプリのマイページ 加入状態に反映されません

  • Q4

    マイページで加入サービスが確認できないのですが?

  • Q5

    サービス加入した会員情報でログインできないため会員番号を変更したい

  • Q6

    支払い方法を変更しいたいのですがどうすればいいですか?

  • Q7

    月額料金の支払いタイミングはいつですか?

  • Q8

    セーフティサービスを解約するにはどうすればいいですか?

  • Q9

    解約したのにまだ請求がきたのですが?

  • Q10

    セーフティサービスモデルの最低利用期間は?

2023年4月10日以前の「セーフティサービス」
はこちらで確認できます。
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