アップグレードのお申し込み方法

WEBから予約して宅配便で送る「WEB通常引き取りプラン」、梱包も宅配業者にお任せできる「WEB梱包お任せプラン」、
直接店頭にお持ち込みいただく「持ち込みプラン」の3種類のご利用方法があります。

・お客様ご自身で梱包をお願いいたします。

  1. 1お申込みフォームに必要事項を入力してください。
  2. 2パソコンの梱包をお願いします。
    アップグレードするパソコンのほかに、ACアダプター、付属のCD、DVDなどがあれば
    一緒にご用意ください。
  3. 3宅配業者が指定の日時にお客様宅へ引き取りに伺います。
  4. 4弊社修理センターにて診断を行い、アップグレード代のお見積もりをお客様へ連絡いたします。
    アップグレードを行うか、キャンセルするかを伺います。お申込み時に金額のご指定をいただいた場合には、そのままアップグレードを行います。
  5. 5アップグレード作業・動作確認を行った後に、お客様宅へ発送します。

・玄関口にパソコンをご用意ください、宅配の係員が梱包し集荷いたします。
・梱包資材代金2,200円(税込)がかかります。

  1. 1お申込みフォームに必要事項を入力してください。
  2. 2パソコンを玄関先にご用意ください。
    アップグレードするパソコンのほかに、ACアダプター、付属のCD、DVDなどがあれば
    一緒にご用意ください。
  3. 3宅配業者が指定の日時にお客様宅へ引き取りに伺います。
    玄関先または引き取りの自動車にて梱包を行います。
  4. 4弊社修理センターにて診断を行い、アップグレード代のお見積もりをお客様へ連絡いたします。
    アップグレードを行うか、キャンセルするかを伺います。お申込み時に金額のご指定をいただいた場合には、そのままアップグレードを行います。
  5. 5アップグレード作業・動作確認を行った後に、お客様宅へ発送します。

お近くのドスパラ店舗へ直接お持ち込みください。ご予約は不要です。

  • WEB通常引き取りプラン

    ・お客様ご自身で梱包をお願いいたします。

    1. 1お申込みフォームに必要事項を入力してください。
    2. 2パソコンの梱包をお願いします。アップグレードするパソコンのほかに、ACアダプター、付属のCD、DVDなどがあれば同梱してください。
    3. 3宅配業者が指定の日時にお客様宅へ引き取りに伺います。
    4. 4弊社修理センターにて診断を行い、アップグレード代のお見積もりをお客様へ連絡いたします。アップグレードを行うか、キャンセルするかを伺います。お申込み時に金額のご指定をいただいた場合には、そのままアップグレードを行います。
    5. 5アップグレード作業・動作確認を行った後に、お客様宅へ発送します。
  • WEB梱包お任せプラン

    ・玄関口にパソコンをご用意ください、宅配の係員が梱包し集荷いたします。

    ・梱包資材代金2,200円(税込)がかかります。

    1. 1お申込みフォームに必要事項を入力してください。
    2. 2パソコンを玄関先にご用意ください。アップグレードするパソコンのほかに、ACアダプター、付属のCD、DVDなどがあれば一緒にご用意ください。
    3. 3宅配業者が指定の日時にお客様宅へ引き取りに伺います。玄関先または引き取りの自動車にて梱包を行います。
    4. 4弊社修理センターにて診断を行い、アップグレード代のお見積もりをお客様へ連絡いたします。アップグレードを行うか、キャンセルするかを伺います。お申込み時に金額のご指定をいただいた場合には、そのままアップグレードを行います。
    5. 5アップグレード作業・動作確認を行った後に、お客様宅へ発送します。
  • 持ち込みプラン

    お近くのドスパラ店舗へ直接お持ち込みください。ご予約は不要です。

パソコン修理・アップグレード特急サービス

有償オプション
パソコン修理・アップグレード
特急サービス

通常料金に加え8,800円(税込)で、到着翌日に修理またはアップグレードと発送を完了させます。
次の条件に充当する修理またはアップグレードが対象です
・サードウェーブ(ドスパラ・デジノス製含む)デスクトップパソコン
・お支払方法は代金引き換えのみ
・お申し込み時に見積確認が不要な金額をご指定いただいている
翌日の出荷ができない場合は、特急サービスの料金はいただきません。
詳しい条件についてはこちらをご確認ください。

対応可能パソコンメーカー

TOSHIBA/東芝, NEC/エヌイーシー, Fujitsu/富士通, HITACHI/日立, MITSUBISHI/三菱, SONY/ソニー, HP/ヒューレットパッカード, Lenovo(IBM)/レノボ(アイビーエム), DELL/デル, ACER/エイサー, Panasonic/パナソニック, ASUS/エイスース, EPSON/エプソン, FRONTIER/フロンティア, iiyama/飯山, mouse computer/マウスコンピューター, TSUKUMO/ツクモ, Gateway/ゲートウェイ, eMachines/イーマシーンズ, その他自作PCももちろんOK

よくある質問

アップグレード・修理に関する「よくある質問」をまとめました。