パソコン(PC)アップグレードご利用の流れはドスパラへ!

パソコン(PC)アップグレード
ご利用の流れ

 

ドスパラでは、WEBから予約をして宅配便で送る「WEB引取アップグレード」と、
直接店頭にお持ち込みいただく「持ち込みアップグレード」の
2種類のご利用方法があります。

WEB引取アップグレードの流れ

  • STEP1
    お申し込み

    ○「パソコン引取アップグレードサービス」のページにて、「注意事項に同意してアップグレードを申し込む」より必要情報をご入力のうえお申し込みください。

    キャンセルしても代金は一切いただきません!
    本当になおるかな?料金はいくらだろう? お悩みのお客様へ 今ならお見積後にキャンセルしても費用は発生しません! それなら安心だ! 注意事項に同意してアップグレードを申し込む
    注意事項に同意してアップグレードを申し込む

    お急ぎの方はこちら >>特急プラン

    ※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

    ※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

    ※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

    ※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

  • STEP2
    発送

    ○引取プランをご選択の場合、ヤマト運輸がお客様の元までお引取りに向かいます。

    ○お客様ご自身で発送をご選択の場合、メールで発送先をご連絡いたします。

    発送先一覧はこちら

    ご注意事項:
    ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※アップグレードするパソコン本体の他に、次の物も同梱してください。
    ●ACアダプタ
    ●付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)

  • STEP3
    ヒアリング~お見積り

    ○お見積りのご連絡をいたします。

    店舗に到着後、ご希望のアップグレード内容をご確認させていただきます。
    ご希望の内容に最適なパソコンパーツで、アップグレード費用のお見積を作成致します。
    お見積り金額にご了承いただいた後、アップグレード作業を実施いたします。

    作業料金の一例はこちら

  • STEP4
    アップグレード作業・ご返却

    ○アップグレード作業完了後お客様のパソコンをご返却いたします。

    お預かりからご返却まで、3日~5日で対応いたします。(土日祝含む)
    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。
    ※代金引換払いをご利用の場合、パソコンと引き換えにヤマト運輸に現金でお支払いください。
    ※銀行振込の場合、入金確認後に発送いたします。
    ※アップグレード内容、ならびに受け取り希望日によっては、日数を頂く場合もございます。

    WEBで簡単申込み 宅配便で送るだけ

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    ※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

    ※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

    ※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

    ※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

持ち込みアップグレードの流れ

  • STEP1
    お持ち込み

    STEP1

    下記「申込書」と合わせて店舗へ直接お持込みください。
    直接お持込みいただくのが難しい場合は、引取アップグレードサービスをご利用ください。

    おわかりの範囲でご記入いただければOKです。

    申込書はこちらから

    最寄り店舗を検索

  • STEP2
    ヒアリング~お見積り

    STEP2

    ご希望のアップグレード内容をおうかがいさせていただき、最適なパソコンパーツをご提案させていただきます。
    お見積金額をご確認のうえ、アップグレードをご希望されるかご選択ください。

  • STEP3
    アップグレード作業・ご返却

    STEP3

    アップグレード作業が完了しましたらご連絡いたします。
    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。
    ※店舗の混雑状況によってはご返却までに、お時間をいただく場合がございます。

    ご確認の上、アップグレード料金のお支払いをお願いいたします。

お近くに店舗のないお客様は…

パソコンの性能をあげたい!でも家の近くに店舗がない…。
皆様はそんな経験ないでしょうか。
ドスパラのパソコン引取アップグレードサービスなら、
ご自宅までアップグレードするパソコンを引き取りにうかがいます!

ご自宅などご指定の場所まで引取りにうかがいます。

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※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、
パソコンのお困り事ご相談
何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。お気軽にご相談下さい。

「突然パソコンが動かなくなってしまった!」「ノートパソコンの液晶画面が割れてしまったので修理したい!」といったトラブルや、「パソコンの設定がわからない」「ウィルスに感染したかも」などとお困りの場合も、是非「ドスパラパソコンなんでも相談所」をご利用ください!WEBで引取修理サービスの申し込みができます。
お電話はもちろん、店頭なら経験豊富なスタッフが直接ご相談をお受けし、ワンコイン(500円)でパソコンに関するお悩みの原因を診断しスピード解決いたします。

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