修理事例 設定代行はドスパラへ!

修理事例紹介

※修理費用・修理期間は一例です。故障の症状や店舗混雑状況によって内容が変わります。予めご了承ください。

症状:Windows10へのアップグレードは事前調査とバックアップがあれば怖くない
自作PCをお持ちのお客様から、パソコンが重いのでタスクマネージャーでCPU使用率を見たところ常に100%となっていたそうです。
症状:Windows10をWindows7に戻したい
今回のご相談は、お手持ちのVAIOノートPCを起動したところ、すでにWindows10にアップグレードされていたということです。
症状:BTOマシン デジノスをマルチモニタ化したい時の対処法
今回のご相談内容は、お手持ちの当社製パソコンにおいて株の取引を行いたいため、2台ではなく4台のモニタで画面表示が出来るようにしたいというご要望でした。
症状:ウィルス対策ソフトのライセンス更新法
今回のご相談内容は、お手持ちのHP製 デスクトップパソコンにおいてウィルス対策のセキュリティソフトのライセンス更新のご依頼でした。
症状:パソコンをすぐ使える状態にする初期設定の代行
今回のご相談内容は、お手持ちのメーカー製のパソコンにおいて全ての初期設定を行ってほしいというご依頼でした。
症状:電源を入れると電子音が発生してパソコンの画面も映らない
今回のご相談の内容は、Diginnos Magnate IMの電源を入れると電子音が発生し、画面が全く映らなくなるというものでした。
症状:電源を入れてもすぐにパソコンがシャットダウンしてしまう
今回のご相談の内容は、自作PCでのトラブルで、電源スイッチを押してもすぐにパソコンがシャットダウンしてしまうというものでした。

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

店舗窓口

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ