パソコン修理実績 はドスパラへ!

Windowsが起動せずBIOS画面になる
HDDに異常はなく、SATAケーブルを交換した結果、Windowsの起動を確認しました。
日付: 2018年3月12日
Windowsは起動するが、モニターに映っている画面表示がおかしい
グラフィックカードの不良を確認したため、交換を実施し正常表示を確認しました。
日付: 2018年3月11日
PC内部から異音がする
グラフィックカードのファンが原因、グラフィックカード交換で改善。
日付: 2018年3月10日
ノートPCから異音がする
ノートPCを分解して内部のファンを交換。
日付: 2018年3月10日
PCを使用しているとファンがうるさくなることがある
クリーニングを行いPC内部のホコリを除去し、ホコリをPC内に入れないためのファンフィルターを取付。
日付: 2018年3月9日
Windowsが起動しない
HDD不良を確認。HDDを交換した後Windowsとofficeのインストールを実施。
日付: 2018年3月9日
電源が入らない
マザーボード不良のため交換、その後Windowsライセンスの再認証を求められたため電話で実施。
日付: 2018年3月8日
高負荷の作業をするとフリーズする
CPU交換で改善を確認。
日付: 2018年3月7日
Windows起動画面から進まない
グラフィックカードの取り外し・もしくは交換で起動を確認。
日付: 2018年3月6日
起動時ビープ音が鳴って再起動を繰り返す症状
メモリのレーン不良を確認し、メモリの差し位置を変更して起動を確認。
日付: 2018年3月6日

店舗窓口

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ