パソコン修理実績 はドスパラへ!

モニターに青い横線が入る。モニターを替えても変わらない
ご申告に症状を確認いたしました。グラフィックカードを交換しまして不具合症状が改善されたことを確認威圧ぃました。その後、チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月9日
電源は入るが画面が映らない
診断検証の結果、メモリの接触不良を確認いたしました。メモリの抜き差しで画面表示を確認いたしました。検証用のHDDでWindowsの起動を確認いたしましてチェックツールにて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月9日
電源をいれても一瞬だけファンが回る
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております、その後チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月8日
Windowsが起動しない。HDDにエラーが出てる
ご申告の通りHDDのS.M.A.R.Tエラーを確認いたしました。データの取り出しを試みましたが取り出しできませんでしたのでHDD交換とWindowsのクリーンインストールを行い、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年7月7日
ビープ音が鳴って起動しない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認いたしました。チェックツール及び負荷テストにおいて正常動作を確認しております。
日付:2018年7月7日
パソコンの電源が突然切れる。その後ビープ音が鳴って起動しなくなる
ご申告の症状を確認いたしました。診断検証の結果、マザーボード交換で不具合症状の改善を確認いたしました。その後チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月6日
Windowsの起動に失敗することがある。
診断検証の結果、CPUクーラーの不良を確認いたしました。CPUクーラー交換後、Windowsの起動を確認いたしまして、CPUの温度が正常範囲内であることを確認いたしました。
日付:2018年7月6日
画面が映らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認いたしました。その後チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月6日
電源を入れると自動修復が始まりWindowsが起動しない
診断検証の結果、CPUの異常発熱とWindowsのシステム破損を確認いたしました。CPU交換及びWindowsのクリーンインストールを行い、正常動作を確認いたしました。またご要望のより冷却性能の高いCPUクーラーへ交換も実施しまして、CPUの温度がアイドル時、負荷時ともに温度が下がったことを確認いたしました。
日付:2018年7月6日
電源は入るが動作が不安定
診断検証の結果、CPUファンが回転していないことを確認いたしました。またメモリの差込があまくホコリがによる接触不良を確認いたしました。PCのクリーニングとメモリのさし直しにてCPUファンの回転を確認しております。その後、チェックツール及び負荷テストを実施しまして正常動作を確認しております。
日付:2018年7月5日
ノートパソコン内部から異音がする
診断検証の結果、内部ファンからの異音を確認いたしました。内部ファンを交換いたしまして異音が再現されないこととCPU温度が正常範囲内であることを確認しております。
日付:2018年7月5日
電源は入るが画面が映らない
診断検証の結果、グラフィックカード不良を確認いたしました。グラフィックカード交換が画面表示を確認しております。またチェックツール及び負荷テストにて異常は見つかりませんでした。
日付:2018年7月5日
パソコンを使っていると電源が落ちる
診断検証の結果、電源不良を確認いたしました。電源交換後一定期間パソコンを起動いたしまして、不具合症状が再現されないことを確認しております。またチェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年7月5日
電源が入らない
電源チェッカーで確認したところ、電源の不良を確認いたしました。電源交換後Windowsの起動を確認いたしまして、チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月4日
Windowsが起動せず、UEFI BIOSが表示される
診断検証の結果、ハードウェアに異常は見当たりませんでした。Windowsのクリーンインストールを行いまして、Windowsの正常起動を確認しております。
日付:2018年7月4日
Windowsの起動中に必ずブルースクリーンになってしまい、Windows画面まで進まない
診断検証の結果、Windowsのシステム破損を確認いたしました。修復インストールを試みましたが、改善致しませんでしたのでWindowsのクリーンインストールを実施いたしました。Windowsの起動確認後、チェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年7月3日
Windowsが急にフリーズすることがある
診断検証の結果、SSDの不良を確認いたしました。SSD交換とWindowsのインストールを行いました。その後、チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月3日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ