パソコン修理実績 はドスパラへ!

ノートPCの電源が入らない
診断検証の結果、ACアダプターの不良を確認いたしました。汎用のACアダプターを取り寄せしまして、充電の確認とWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月8日
Windowsが起動せずエラーが表示される
修復インストールを行いWindowsの起動を確認いたしました。ハードウェアに不良は見当たりませんでした。
日付:2018年10月7日
パソコンの温度が高い
CPUファン不良を確認いたしました。CPUクーラーを交換しましてパソコンの温度が正常の範囲内であることを確認いたしました。
日付:2018年10月7日
M.2 SSDが認識しない
M.2のスロット不良を確認いたしました。スロット部分の修理ができないため、SATA SSDにWindowsをインストールしましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月6日
パソコンがフリーズする
診断検証の結果、メモリ不良とWindowsのシステム破損を確認いたしました。メモリ交換とWindowsの新規インストールを行いましてWindowsの正常起動を確認いたしました。
日付:2018年10月5日
電源スイッチが陥没してしまった
スイッチ部分を補修しまして電源が入るように調整を行いました。
日付:2018年10月5日
電源のオンオフを繰り返す
診断検証の結果マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、正常にWindowasの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月5日
ノートパソコンのキーボードの反応が鈍い
外部キーボード操作は正常のため、交換用キーボードを取り寄せしまして交換を行いました、交換後の操作にて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年10月4日
パソコンの電源が落ちてそれ以降電源が入らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認にしております。チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年10月3日
電源が入らない
診断検証の結果、PCケースの電源ボタンの不良を確認いたしました。電源ボタンの交換ができないため、PCケースの交換を行い、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月3日
一体型パソコンのCドライブの容量を増やしたい
大きい容量のmSATA SSDを取り寄せまして、データをクローンした後に換装作業を実施、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月2日
システムファイルを消してしまいWindowsが起動しなくなった
システム修復と復元作業を行いましたが、症状の改善には至りませんでした。必要なデータをバックアップいたしましてWindowsの新規インストールを行いました。
日付:2018年10月2日
ノートパソコンの液晶画面が映らない
外部モニターで画面表示を確認いたしました。交換用の液晶パネルを取り寄せ後パネル交換作業を行い、液晶画面の表示を確認いたしました。
日付:2018年10月2日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ