パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

源は入るが画面が映らない
マザーボードの不良を確認いたしました。またHDDの端子部分の物損もあわせて確認しております。そのためマザーボード交換とHDD交換を行いましてWindowsのインストールを実施しております。Windows起動後、負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年11月10日
SSDが認識されてない
M.2のSSDが認識されていませんでした。M.2 SSDを交換しましてWindowsのインストールを行い、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月9日
パソコンが遅くなった
電源ユニットの不良を確認いたしました。電源ユニットの出力不足によるCPUのパフォーマンス低下の制御が働いたため、著しくパソコンが遅くなっていました。電源ユニットを交換後はご申告の症状は改善いたしました。
日付:2018年11月9日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認いたしました。その後ハードウェアチェックと負荷テストを行いまして、正常動作を確認しております。
日付:2018年11月6日
マイクロソフトアカウントでログインできない
システム復元を行いましてログインできる状態を確認いたしました。
日付:2018年11月6日
Windowsの起動画面から進まない
ハードウェアチェックでは不良は見当たりませんでした。システムの復元を行いまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月6日
ノートPCの液晶パネルを割ってしまった
外部モニターにて出力を確認いたしましたので、液晶パネルを取り寄せまして交換を行い、画面が映ったことを確認いたしました。
日付:2018年11月5日
パソコンを使用しているとフリーズする
SSDの不良を確認いたしました。データの取り出しが可能でしたので旧SSDから新SSDにデータのクローニングを行いSSDを換装いたしました。換装後にWindowsの起動と負荷テストを行いまして症状が改善されたことを確認しております。
日付:2018年11月5日
Windowsが起動しない
HDDが認識していないことを確認いたしました。HDD故障のため、HDDの交換とWindowsの新規インストールを行いましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月5日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ