パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

電源が入らない
ご申告症状を確認しまして、マザーボードを交換したところ電源が入りました。チェックツールや負荷テストをその後行いましたが、マザーボード以外に不良箇所は見つかりませんでした。
日付:2019年1月14日
起動中にパソコンの電源が落ちる
各パーツごとに検証した結果、ご使用されていたグラフィックカード起因による不具合であることが確認できました。グラフィックカードを交換しまして、不具合症状が改善されたことを確認しております。
日付:2019年1月13日
Windowsが起動しない
SSDの故障を確認いたしました。SSDを交換しましてWindowsを新規インストールを行いました。Windows起動後、チェックツールと負荷テストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2019年1月12日
電源は入るが画面が映らない
グラフィックカード不良を確認いたしました。グラフィックカード交換後、映像出力されることを確認いたしました。
日付:2019年1月11日
再起動を繰り返す
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、再起動せずにWindowsの起動まで進んだことを確認いたしました。
日付:2019年1月11日
音が出ない
ご申告症状を確認いたしました。診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、音声出力されることを確認いたしました。
日付:2019年1月10日
電源が入らない
電源チェッカーで電源ユニット不良を確認いたしました。電源交換後Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2019年1月10日
HDDから異音がするようになってからPCが遅い
ご申告症状を確認いたしました。診断の結果、HDD不良を確認いたしました。HDD交換後Windowsを新規インストールしまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2019年1月10日
Windowsが起動しない
PC上でHDDが認識されていないことを確認いたしました。HDDの換装後、Windowsの新規インストールを行いましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2019年1月9日
画面が映らない。たまに映るが動作が不安定。
各パーツごとに検証を行いましたが、異常は見つかりませんでした。電源チェッカーにて電源ユニットの異常出力を確認いたしました。電源ユニット交換後症状の改善を確認いたしました。
日付:2019年1月9日
電源が入らない
マザーボードに破損箇所を確認いたしました。マザーボード交換後にWindowsの起動を確認いたしまして、その後チェックツールにて異常箇所は見つかりませんでした。
日付:2019年1月8日
Windowsの初期化に失敗する
診断の結果、メモリ不良を確認いたしました。メモリ交換後、Windowsの新規インストールを行いまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2019年1月8日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ