『ライザのアトリエ3』推奨ゲーミングPC 『ライザのアトリエ3』推奨ゲーミングPC

『ライザのアトリエ3』推奨ゲーミングPC GALLERIAシリーズは、
コーエーテクモゲームス独自の検証基準を満たし、動作確認を受けた、特にお勧めのパソコンです。

LINEUP

OS

CPU

グラフィック

メモリ

ストレージ

円(税込)

OS

CPU

グラフィック

メモリ

ストレージ

円(税込)

ライザのアトリエとは?

全世界で人気を博す「秘密」シリーズの最新作。前作から1年後―――
主人公のライザを中心とした仲間たちによる“最後の夏の冒険“が描かれる錬金術RPG。

STORY

主人公・ライザの住む島の近くに出現した“カーク群島”。ライザたちは島に悪影響を及ぼすこの群島の調査を進め、とある遺跡へ辿り着く。その遺跡の奥で見つけたのは、見上げるほど巨大な扉。そして扉へ近づいたとき、ライザの頭に「万象の大典」へと導こうとする謎の声が響く。この扉の先に何があるのか、「万象の大典」とは何を意味するのか。島を救う術を求めて、ライザたちは「鍵」と「錬金術の根源」を巡る壮大な冒険へと旅立つ。

冒険の舞台は4つの地方からなる
広大なフィールド!

複数のマップがシームレスに繋がったフィールドで、
各地方内のマップ間はロードを挟まずに移動することが可能に。
非常に広大な”生きた”フィールドでさらに自由な冒険が楽しめます。

未知の力を持つ「鍵」が、
攻略の切り札に!

コアシステムは、様々なシーンで生成できる「鍵」。
探索・調合・戦闘などの場面で使用可能。「鍵」を使って冒険を進めましょう!

パーティーメンバーは、
シリーズ最大級の11名!

前作のキャラクターたちとの再会や、物語のカギを担う新たな人物も登場。
シリーズ最大級の人数で冒険を楽しめます。”最後の夏の冒険”を始めましょう!

※掲載している画面写真はSteam®で開発中のものです。

ドスパラが選ばれる理由

ドスパラポイントを
Steamウォレットに
チャージして
人気のゲームタイトルをゲット!

ドスパラポイントでSTEAMウォレットにチャージができる

Steamウォレットにチャージする方法はこちら

パソコンを国内(神奈川県綾瀬市)で生産。
高品質だから安心して使える。

製造のプロである熟練スタッフが、最新のシステムで生産。
組み立て後も、厳しい自社基準のもと、徹底した検査や試験を実施。
安心してお使いいただける高品質のパソコンを皆様にお届けしています。
※一部モデルは海外製造も行っています

サービスサポート

  • クラウドバックアップ
    1年間ライセンス(オプション)

    写真・音楽・動画・Officeファイルなどの大切なデータを容量無制限でクラウドに自動バックアップします。
    6,600円(税込)~
    ※カスタマイズページで選択できます

    詳細はこちら
  • 届いたらすぐ
    使えます(オプション)

    OS初期設定など、パソコン知識の豊富な方でも1時間以上かかる設定を完了した状態でお届けいたします。
    3,300円(税込)~
    ※カスタマイズページで選択できます

    初期設定代行サービスの詳細はこちら
  • 緊急時にはコレ!Windows復元メモリ(オプション)

    Windows 11標準の機能ではWindowsが起動できない場合、復元できなくなりますが、復元用USBメモリなら可能となります。
    Windows復元用USBメモリは初期設定を含んだサービスです。
    9,300円(税込)~
    ※カスタマイズページで選択できます

    詳細はこちら
  • データ復旧

    大切なデータが故障やミスでなくなってしまった…そんな「もしも」の時にデータの復旧を行います!
    2,200円(税込)~
    ※カスタマイズページで選択できます

    詳細はこちら
  • 万が一の保証時にも安心!

    ご購入時加入で安心!
    最大5年まで保証
    延長保証サービス
    ※カスタマイズページで選択できます

    詳細はこちら
  • 出張設置サービス(オプション)

    専門のスタッフがお伺いして、パソコンがすぐ使える状態までセットアップします。
    ・土日祝日含め、全国対応します。(年末年始、一部日程、離島除く)
    ・8:00~23:00の間で、お好きな時間をお選びいただけます。
    ・お使いいただいていたパソコンからのデータ移行もお任せください。
    ※カスタマイズページで選択できます

    出張設置サービスの詳細はこちら
  • 購入後も安心の
    24時間365日サポート

    ドスパラは24時間365日電話サポートを受け付けています。パソコンご購入後、気になる事や万が一のトラブルがあった場合、いつでも専門スタッフが丁寧に対応いたします。
    ※カスタマイズページで選択できます