データ復旧安心サービス
ファミリープランのご利用方法
- 復旧依頼
-
AOSデータ復旧サービスセンターまで電話にてお申し込みください。
またその際、ドスパラ会員番号をお知らせください。AOSデータ復旧サービスセンター
TEL:0120-194-119
受付時間:24時間年中無休※データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
- データ復旧
-
お客様よりお預かりした媒体のデータ復旧を行います。
通常到着より7営業日程度で完了となります。
- ご返却
-
復旧したデータを容量に応じてUSBメモリ、外付けHDDなどでご返却いたします。
※2TB以上は有償になります
- お送りいただいた媒体は分解等の作業もある為、基本的に返却はいたしません。返却が必要な場合は復旧依頼時にお申し付けください。
- お送りいただいた端末の修理は行えませんのでご注意ください。
-
データ復旧時には復旧状況確認の為、該当ファイルが正常に開くかを検証させていただきます。
事前にご希望があった場合は検証を行わない事も出来ますが納品状態の正確な確認の為、検証を行わせていただく事をお勧めいたします。 - ご加入いただいた当日中にご解約された場合、お申込みが取り消しになってしまいますので、お気をつけ下さい。
- 本サービスご加入前に発生していたデータ障害については復旧サービス対象外となります。
- データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
加入月を起算月として
1年間で2回までのご利用が可能です
1年間で2回までのご利用が可能です
一部でもデータ復旧が出来た場合は1回とカウントされます。
データ復旧が不可の場合は回数としてカウントされません。
【例】2017年7月中にご加入いただいた場合
2018年6月末日までの期間で2回までサービスのご利用が可能となります。
2018年7月以降も継続加入いただいている場合は2018年7月~2019年6月末日の期間で2回までサービスがご利用可能となります。