データ復旧安心サービスファミリープランは、お持ちの電子機器のデータ・記録メディアの
データをなんでも復旧してお渡しする 月額330円のプランです。
大切な保存データが取り出せないトラブル発生時に、
追加料金なしでデータを救出・復元してお渡しします
データ復旧サービス対象機器
ドスパラ以外で購入したものでも、追加料金なしで復旧!
物理障害(機械的、電気的な障害)及び論理障害(削除など)を含みます。
サーバー、ワークステーション、NAS、ゲーム機、音楽プレーヤー、
iPhone4S以降の削除データ、PCのOS、アプリケーション、システム情報など
- 製品及びデータの障害度合いによっては復旧できない場合があります。
- メーカー起因による障害(瑕疵など)は本サービスの対象外となります。
- 災害(水害、地震、火災など)による被災を受けた場合は対象外となります。
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データ復旧時には復旧状況確認の為、該当ファイルが正常に開くかを検証させていただきます。
事前にご希望があった場合は検証を行わない事も出来ますが納品状態の正確な確認の為、検証を行わせていただく事をお勧めいたします。
- データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
ご利用料金
初回お支払い時は保証期間1年間分の料金をお支払いただきます。
1年経過後も継続されている場合は月額のお支払に自動的に切り替わります。
1年目:年額 4,378円(税込) →
1年経過後:月々330円(税込)
- 1年目の年額料金はお申込みいただいた翌月に請求させていただきます。
- 1年以内で解約の希望をいただいた場合は保証期間1年間で終了となります。
- 解約のお申し込みが無い場合は、1年経過後自動的に月額のお支払いに切り替わり1ヶ月毎に保証期間を延長いたします。
- ご加入いただいた当日中にご解約された場合、お申込みが取り消しになってしまいますので、お気をつけ下さい。
- データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
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免責事項について
以下の場合、本サービスの全部または一部をご提供できないことがあります。
・本サービス加入日より30日間以内でのご依頼の場合
・障害媒体の状態により、データの一部または取り出せない場合
・サービスのお申込み時に虚偽の事項があった場合
・お客様の故意または重過失により生じた障害の場合
・天災や事変その他の非常事態の発生により本サービスの提供が困難となった場合
・天災(ただし落雷を除く)や事変により生じた障害の場合
・日本国外で発生した障害の場合
・メーカー起因による瑕疵及びロット不良などの場合
・データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合
・本サービスご加入前に発生していたデータ障害の場合
「AOSデータ復旧安心プランファミリー」ご利用規約
免責事項及びAOSデータ復旧安心プランファミリーご利用規約に同意の上、
ドスパラ会員登録がお済みでない方はこちらからお申し込みください
サービスご利用について
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STEP1.
復旧依頼
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STEP2.
お預かりして
データ復旧
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STEP3.
返却
■消費税率変更に関するお知らせ
2019年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることに伴い月額サービスの利用料金を以下の通り変更させていただきます。
今後とも、当社月額サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
新消費税率(10%)の適用
・2019年10月ご利用分以降(2019年11月請求分以降)については新税率10%を適用いたします。
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