セーフティサービスにご加入中で、パソコンの買換えをご検討の方に超お得なサービスのご案内です。
新たにパソコンをご購入いただき、いまお使いのパソコンを買取にお申込みいただくと
査定価格【10%UP】に加え、
【10,000円】買取価格増額 が適用されます。
〈適用条件〉
- ・中古パソコンを除く新品パソコンの新規ご購入と、そのパソコンでのセーフティサービスへのご加入。
- ・現在ご加入いただいているセーフティサービスの対象となっているパソコンの買取申し込み。
- ・パソコンの動作に関わらず、お申込みいただけます。
サービスご利用の流れ
1新しくパソコンをご購入いただき、セーフティサービスにご加入ください。
注:中古、タブレット、スティックPCは除きます。
2パソコンご購入後すぐに、お申込みフォームに必要事項を入力してください。
買換えキャッシュバック
お申込みフォーム
https://www.dospara.co.jp/kaikae_campform/index.html
お申込み内容を確認後、7営業日以内に”買換えキャンペーンお申込み完了メール”を
お送りいたします。
買換えキャンペーンお申込み番号の記載をご確認ください。
3パソコンご購入の翌月末までに、楽々宅配買取または店頭にて
買取をお申込みください。
〈楽々宅配買取をご利用の場合〉
1. 下記ページの「買取申込を開始する」ボタンから当メール記載の会員番号でログイン
2. お申込みフォームへ、買換えキャンペーンお申込み番号を入力
3. また”買換えキャンペーンお申込み完了メール”を印刷の上、買取品ご送付時に必ず同梱ください。
※印刷環境のご用意が無い場合
完了メール記載の会員番号、買取対象のパソコン製造番号、ご利用期限を記載いただいたメモを、
買取品ご送付時に必ず同梱ください。
ドスパラ楽々宅配買取
https://used.dospara.co.jp/buy/?id=32
〈店頭でお申込みの場合〉
買換えキャンペーンお申込み完了メール”をスタッフにご提示ください。
ご利用上の注意
●以下の場合には、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
×パソコン購入翌月末までに買取のお申込みをいただかなかった場合
×異なる会員番号でお申込みいただいた場合
×買取に出すパソコンが、ご購入当時の構成と異なる場合
×楽々宅配買取申し込みフォームにて、ご申告がなかった場合(楽々宅配買取をご利用の場合)
×買取品に印刷した完了メールまたはメモの同梱が無かった場合(楽々宅配買取をご利用の場合)
×買換えキャンペーンお申込み完了メールを提示されなかった場合(店舗買取をご利用の場合)
●買取品へ現在ご加入いただいているセーフティサービスは、買取が成立した月の月末にて自動で解約となります。買取キャンセルの際は解約となりませんので、解約をご希望の場合にはお客様ご自身での解約手続きをお願いいたします。
なお解約月分の料金請求は解約された月の翌月に弊社より請求となります。
また、クレジットカードでのお支払いの場合、料金のお引き落としはご利用のカード会社によって異なります。
実際の引落しは翌月、または翌々月となる可能性もございますので、
詳細はご利用のカード会社様へのご確認をいただけますようお願いいたします。
▼キャンペーンに関するお問い合わせ先
セーフティサービス加入者様専用24時間窓口