会員様専用フリーダイヤル窓口

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会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。

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  • サポート内容は保証規約に定める範囲となります。
  • 使用方法についてのご相談はサードウェーブ製パソコンに関する操作方法やサードウェーブ製パソコンでのプリインストールソフトのみ対応範囲となります。(市販ソフトウェア、アプリケーションは対応しておりません。)
  • データの損失など、予期せぬ障害が発生した場合の損害の補償はいたしかねます。大切なデータ・プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップしておいて下さい。
  • ご利用により、電話サポート担当者がお客様の情報を参照させていただきます。なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することは有りません。
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