【重要】通信障害によるサイト接続および決済への影響について
2025年11月19日(水)
お客様各位
平素はドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますネットワークサービス「Cloudflare」の広域障害により、サイトへのアクセスが不安定な状態となっております。
そのため、クレジットカード等の一部お支払い方法において、決済処理に時間がかかる、または完了画面が表示されずにエラーとなるケースが確認されております。
【ご注文時の重要なお願い】
決済完了までにお時間がかかる場合がございますが、「決済ボタンの連打」や「ブラウザの戻るボタン」の操作はお控えください。重複して注文が入ってしまう恐れがございます。
【エラーが表示された場合】
画面上でエラーとなった場合でも、正常にご注文が完了しているケースがございます。再注文の操作をされる前に、必ず「ご注文確認メール」が届いていないか、または「マイページの注文履歴」をご確認いただけますようお願いいたします。
注文状況についてご不明な点は大変お手数ですがコールセンター窓口までお問い合わせください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
【購入前のご相談・お問い合わせ先】購入前相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付 10:00~19:00
【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
TEL:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
電話受付 24時間 365日対応
【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
TEL:03-4332-9194 (ナビダイヤル:0570-028-120)
電話受付 10:00~19:00
【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp
