DJニコスカードの切り替えに伴う
ドスパラポイントについて
■ポイントの新規付与
新規お買い上げ分の「ドスパラポイント」付与は、2023年11月請求書表示分が最終となります。
■会員/ポイントの移行
現在の会員番号およびドスパラポイントについて移行をご希望のお客様は2023年11月までに下記方法にてご依頼ください。
■会員/ポイントの移行方法
ドスパラ会員の本登録をお済みでない方は、お問合せフォームかお電話にてお申し込みください。
ドスパラ本登録をお済みの方は移行依頼は不要です。
本登録がお済みの方は下記会員ページにログイン可能です。
◯会員ログインページ
https://www.dospara.co.jp/login?rurl=1
ドスパラ会員の本登録をお済みでない方は上記「会員ログインページ」にて新規会員登録を行い、新会員ナンバーの発行を行いお申し込みをお願いいたします。
■申し込みフォーム
下記フォームよりお申し込みください。
https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=3_61
■お電話でのお問い合わせ
「ドスパラ商品コンタクトセンター 番号:4 サービスに関するお問い合わせ」までご連絡ください。
電話番号:03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120 ※全国共通で20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。)
受付時間:10時~19時
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。