お選びいただける保証
ドスパラで販売している法人向けパソコンにはそれぞれの製品に対応した保証を標準付帯しています。
センドバック保証(持ち込み)
オンサイト保証(訪問)
標準保証は
【商品詳細ページの保証欄をチェック】
標準付帯されている保証は製品により異なります。
ご購入の際には、ご希望の製品ページにある保証欄をご確認ください。
センドバック保証(持ち込み)
故障した製品を修理センターにお送りいただき、修理対応をいたします。
※パソコン製品保証規約(法人向け)はこちら
- ■センドバック保証(持ち込み)の修理の流れ
オンサイト保証(訪問)
専門スタッフが故障した製品の設置場所にお伺いし、その場で診断・修理・部品交換を行います。
ダウンタイムを短くできるほか、お客様データの社外持ち出しがないので情報漏洩リスクも減らせます。
また、輸送時の破損や紛失のトラブル/リスクがないなどのメリットがあります。
※オンサイト規約はこちら
- ■オンサイト保証(訪問)の修理の流れ
対応時間
修理対応受付時間 | 月~金 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く) |
---|---|
訪問修理対応時間 | 月~金 10:00~17:00(祝日・年末年始を除く) |
※上記以外の時間外対応につきましては別途ご相談とさせていただきます。