- パソコン(PC)通販のドスパラ
- ドスパラ店舗 全店マップ
- ドスパラ前橋インターアカマル店
ドスパラ前橋インターアカマル店
ドスパラ前橋インターアカマル店からのお知らせ
日ごろより、ドスパラ前橋インターアカマル店をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
■ドスパラ店舗の新型コロナウィルス感染症対策について(2021年9月30日更新)
ドスパラ各店では、従業員のマスク着用・レジにビニールカーテンを設置・レジ整列の際に間隔を取って並んでいただく等の措置を実施しております。
お客様にはご協力をお願いするとともに、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちらのページにてドスパラ店舗の対策についてご案内をしております。→
【ドスパラ店舗コロナ対策特設ページ】
※新型コロナウィルス感染症の拡大状況、及び政府・自治体からの要請等により、日程や営業時間は変更される可能性がございます。
その場合は当社webページ、SNS等にて随時お知らせいたします。
■グラフィックボード及びHDD、SSDの販売制限につきまして(2022年2月16日更新)
グラフィックボード及びHDD、SSDの入荷数の減少に伴い、該当製品ジャンルの購入数、購入者制限を設けさせていただきます。
購入条件につきましては店内にも掲示してあります下記の画像をご覧ください。
→【グラフィックボード購入制限のご案内】【HDD購入制限のご案内】【ssd購入制限のご案内】





- 店舗情報
- 店舗サービス
- 店舗イベント
- スタッフの声
店舗情報
- 住所
- 〒370-0001
群馬県高崎市中尾町44-1 アカマル内
お車でご来店予定のお客様へ駐車場のご案内はこちら
- 営業時間
- 11:30~20:00
※買い取り受付は19:30までとなります。
- お問い合わせ
-
- 電話
- 027-337-1198
- mae@dospara.co.jp
- お支払い方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、銀行振込み、代引き、掛け払い、ジャックスショッピングクレジット、ドスパラポイント
- マップ
-
お車でお越しになるお客様へ
駐車場のご案内
-
●店舗駐車場について
駐車台数:563台+632台(臨時駐車場) -
●車でのアクセス経路
関越自動車道の前橋ICから前橋市街地方面へ。
国道17号線一つ目の信号を右折(アカマルショッピングセンター前)
公共交通機関でお越しになるお客様へ
アクセスのご案内
●最寄駅からの徒歩時間
新前橋駅より徒歩 約25分
●最寄りバス停
高崎駅西口より関越交通ぐるりん大八木線「中央群馬脳神経外科病院」にて下車
・北高先回り:おおよそ35分
・中尾先回り:おおよそ25分
-
最新情報ドスパラ前橋インターアカマル店Twitter
-
店長より
ドスパラ前橋インターアカマル店は、配信コーナーや様々なデバイスやモニタを体験できるコーナーをご用意しております。
実際に触れる事で商品の良さも確認できますので安心してご購入できます。
その他、ゲーミングPCやビジネス用PC、クリエイター向けPCなどの新品PCを始め、PCパーツ、中古PC・パーツ販売及び買取、パソコン修理・アップグレードと、PCに関わることであれば何でもお任せください。
初めてパソコンをご購入されるお客様、故障の際何処に相談すればいいかわからないお客様へ
専門知識を持った我々がお客様の叶えたい要望を全力でお応えいたします。
お客様と商品サービスを繋げられる懸橋になれるよう努力してまいりますので、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
スタッフの声
ゲーム、イラスト、動画編集、写真編集に詳しいスタッフが常駐しています。
お客様のやりたい事、困っている事を解決できるように、最高のスタッフを揃えています。
どのような内容でも、必ず解決もしくはご提案いたします!
パソコンを通じて、より快適で楽しいパソコンライフを送って頂くのが、私たちの願いです。
パソコン担当
-
■スタッフ紹介
ウィンドウショッピングが大好きで、買い物にでるとよく衝動買いをしてしまうタイプです。
最近はインテリアグッズ、特にカワイイ食器や造花に凝り始めました。
ピンク色が好きなので、そういったものを中心に集めています。■スタッフの一言
実はこの会社に入るまでモニターのことを「パソコンの本体」だと思っていました。
今では自信を持って、お客様にパソコンをご案内できます。
そんな私だからこそ、パソコンのことがよくわからないというお客様に親身になってお応えいたします。
パソコンのこと、詳しくないからなぁというお客様も、ぜひご相談下さい。
パソコン担当
-
■スタッフ紹介
某大規模MMORPGを長年プレイしています。
お酒のつまみにはスルメがかかせませんよね?
K-POPが好きで、ライブ等に足を運んだりしております。■スタッフの一言
パソコンのことは現在猛勉強中です。
まだまだ新米な私ではありますが、お客様にご満足いただけるような接客を心がけてまいります。
よろしくお願いします!
サポート担当
-
■スタッフ紹介
Razer信者が嵩じてキーボード以外Razer無線環境でゲームを遊んでいます。
左手用デバイスもRazerを購入しました!
多趣味なのでいろいろやります(お絵かき、カードゲームなどなど)■スタッフの一言
パソコンに関してのお困りごとがありましたら、まずはご相談ください。
修理だけでなくアップグレードのご相談も大歓迎です!
具体的ではなくても、こうしたい、ああしたいというお客様のご要望にお応えします。
※各店の在庫・展示状況は [情報を取得しています] 朝時点の内容です。
- モデル名
- 在庫数
- 展示
【在庫状況】 ○:在庫潤沢 △:在庫少数 ×:在庫なし
【展示状況】 ○:展示あり ×:展示無し
※店頭在庫に関しては、予め人気のカスタマイズをした構成で用意している場合があります。
※在庫商品の構成・価格に関しては、店舗までお問い合わせ下さい。
【取り置き】
※お取り置きの期間は店舗へお問い合わせください。
※お取り置き期限日より、ご連絡なく3日経過した場合はキャンセルとさせていただきます。
【連絡先】
電話:
営業時間:
※各店の在庫・展示状況は [情報を取得しています] 朝時点の内容です。
- 商品名
- シリアルコード
- 状態
- 税込売価
- 商品ランク
※不良品・ジャンク品につきましては表示しておりません。
【連絡先】
電話:
※商品お問い合わせの際はシリアル番号をご連絡ください。
営業時間: