料金
- 毎月一定の料金をお支払い
納得プランS 980円(税込)
その他のプラン
お客様過失による水ぬれや破損による
故障も全て保証!
さらに充実のアフターサポートを
何度でも受けられる
他店にはない究極のサービスです。
パソコンは、修理費用が
高額な部品を含んでいます。
セーフティサービスは、
よくある飲み物こぼし、落下、
ペンを挟んだまま閉じて液晶が割れた
などにも対応する、
ドスパラならではのパソコン保証サービスです。
お客様過失による故障は、通常保証では
保証の対象にはなりません。
安心して長くお使いいただくために、
セーフティサービスの
保証プランをお勧めします!
入っててよかった!セーフティサービスの
過失故障も無料で修理!(最長3年)
通常保証にはない、物損や過失(破損・水没)など0円
0円
0円
セーフティサービスなら
全て無料で修理!
アフターサポートが充実!
初心者の方でも安心!
使い方がわからない!
急に動かなくなってしまった!
そんな時でもご安心ください。
フリーダイヤルで年中無休の電話窓口でご相談ください。
ご購入後に性能をパワーアップしたくなった時、何度でも工賃無料!部品代のみで承ります。
シンプルプラン・タブレットプランは、一部サービスが提供対象外です
月々980円から!僅かな定額
払いで、お財布にも易しい!
シンプルプランS※
月額 420円
(税込)
納得プランS
月額 980円
(税込)
満足プランS
月額 1,280円
(税込)
とことん満足プランS
月額 1,980円
(税込)
シンプルプランは一部のモデルでのみ
選択可能なプランです
不要になったら途中解約OK!
違約金なし!
※ セーフティサービスモデルは契約13ヶ月後から解約可能
初月加入料金無料!
割引サービスも充実!
初月加入料金無料に加え、
パソコン値引き+送料無料で、
4,300円もお得!!※1
セーフティサービスモデルなら
もっとお得な割引特典あり※2
※1 シンプルプランは「パソコン値引き+送料無料」対象外です。
※2 セーフティサービスモデルにシンプルプランはございません。
セーフティサービスは、
万全のサポートで
大切なPCをお守りします!
PC初心者の方、使用時間が長い方、
安心して長く使いたい方などに
おすすめします。
お客様のご要望にあわせて
シンプルプランS | タブレットプランS | 納得プランS | 満足プランS | とことん満足プランS |
---|---|---|---|---|
月額420円(税込) | 月額420円(税込) | 月額980円(税込) | 月額1,280円(税込) | 月額1,980円(税込) |
パソコンのトラブルを解決する | ||||
パソコン物損保証(最長3年間) 通常保証では対応できない物理破損・水濡れ等、お客様過失の故障も保証いたします。 |
||||
無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 |
パソコン診断無料サービス パソコン物損保証の3年間経過後でも故障発生時に修復可能か無料で診断いたします。 |
||||
● | ● | ● | ● | |
リモートサポート(無料) お客様と同じ画面を見ながら操作方法等のご質問にお答えします。 |
||||
● | ● | ● | ● | |
店頭復旧サービス(無料) 軽度な障害が発生した場合、無料にて商品ご購入時の状態に復旧いたします。 |
||||
● | ● | ● | ||
セルフ修理サービス(無料) 故障箇所が断定でき、お客様ご自身で交換ができる場合、交換パーツをご提供いたします。 |
||||
● | ● | ● | ||
修理時送料無料サービス パソコン物損保証の3年間経過後でも修理に出す際の送料が無料となる他、お電話1本で配送業者の手配を含めて無料で承ります。 |
||||
● | ● | |||
代替機貸し出しサービス(無料) 修理期間中、無料にて代替機の貸し出しを行います。 |
||||
● | ||||
初期化サービス 特別料金にてサードウェーブ製パソコンをご購入時の状態に戻します。 |
||||
3,146円(税込) | 3,146円(税込) | 3,146円(税込) | ||
オンサイトサービス特別価格 特別料金にて出張サポートサービスを行います。 |
||||
9,900円(税込) | 9,900円(税込) | |||
パソコンを長くお使いいただく | ||||
パーツ増設・交換無償サポート(無料) 増設パーツのご相談や、交換・増設を行う際の工賃を無料で承ります。 |
||||
● | ● | ● | ||
パソコン内部清掃サービス(無料) パソコン内部の清掃を無料にて承ります。 |
||||
● | ● | ● | ||
相性保証サービス(無料) ドスパラにてご購入いただいたパーツとサードウェーブ製パソコンの相性による動作不良が発生した際の保証をいたします。 |
||||
● | ● | ● | ||
BIOS・デバイスドライバーアップデートサービス 初心者の方にはハードルの高い、BIOS・デバイスドライバーのアップデートを無料にて行います。 |
||||
● | ||||
パソコンを楽しく使っていただく | ||||
中古買取10%アップ ドスパラで買取実施している商品をいつでも何度でも通常査定額の10%アップにて買取いたします。 |
||||
● | ● | ● | ● | ● |
ゲーミングデバイス交換サービス 万が一、購入したゲーミングデバイスが自分に合わなかった際に1年に2回まで返品交換が可能になります。 |
||||
● | ● | |||
毎月ポイントプレゼント ドスパラでの購入時にご利用いただけるポイントを毎月プレゼント致します。 |
||||
300P | 1000P | |||
人気雑誌読み放題サービス お手持ちのスマートフォン・タブレットにて 1,000冊以上の人気雑誌が読み放題となるサービスです。 |
||||
無料 | ||||
パソコンを買換える | ||||
パソコン買換え支援サービス セーフティサービスにご加入中のパソコンをお持ちで、新しく買い換えるパソコンでもセーフティサービスにご加入いただくと |
||||
● | ● | ● | ● |
シンプルプランSは一部のモデルでのみ選択いただけます。
セーフティサービスにて提供している各特典は個人のお客様を対象としている為、法人様等による同時に多数の特典提供はお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
デスクトップPC / ノートPC |
Windowsタブレット | セーフティサービスモデル / セーフティサービス特別モデル |
|
---|---|---|---|
シンプルプランS | ― | ― | モデルごとに記載されている
特別値引き額 (最低利用期間あり) |
タブレットプランS | ― | 4,300 円引き (タブレット値引き+送料無料) |
|
納得プランS | 4,300 円引き (パソコン値引き+送料無料) |
4,300 円引き (パソコン値引き+送料無料) |
|
満足プランS | |||
とことん満足プランS |
法人のお客様は送料無料対象外になります。
セーフティサービスモデル/セーフティサービス特別モデルは、契約翌月を1ヶ月目として12ヶ月間の最低利用期間がございます。
サービス加入期間が最低利用期間に満たない場合は解約事務手数料として10,032円(税込)がかかります。
例 〉2020年8月にご加入いただいた場合
2021年7月末日以前に解約 ⇒ 解約事務手数料がかかります。
2021年8月1日以降に解約 ⇒ 解約事務手数料はかかりません。
最低利用期間、解約事務手数料はありますか?
加入するにはどうすればいいですか?
ドスパラアプリのマイページ 加入状態に反映されません
月額料金の支払いタイミングはいつですか?
セーフティサービスはいつまで加入できますか?
セーフティサービスを解約するにはどうすればいいですか?
セーフティサービスモデルの最低利用期間は?
ユーザーの使用方法に原因のない故障。
お客様の追加されたソフトウェア及び設定、データは対象外
※最長3年間、途中解約後の再加入は行えません。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
パソコンが不調!?
初めての修理でも、ご安心ください!!
パソコン物損保証の3年間経過後でも
ドスパラのセーフティサービスにご加入して頂くと、
診断料無料でお受けします!
店頭でパソコンを見て案内してくれるから、修理できずに返却されるかもっていう心配も大丈夫!
パソコン初心者でも安心!
故障や不調時にお金をかけずに見てもらう事が出来る!
閉じる
「パソコンの音が出なくなった!」
「突然画面がフリーズしちゃった!」
「パソコンの起動ってどうやってやるの?」
パソコンにまつわるどんな小さなお困りごとでも
365日弊社スタッフが解決方法をサポート対応!
サードウェーブパソコンに関する、様々なお問合せに対し当社専門スタッフがお客様のパソコン状況に合わせてお答えいたします。
弊社スタッフがインターネットを通じて、お客様のパソコン画面と同じ画面を見ながら、操作方法などをご説明するサービスです。
費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。
インターネットでのSSLの暗号化通信により保護されるため、個人情報などの漏えいはございません。
お電話のみでのサポートではわかりにくかった操作をサポートコールセンタースタッフが画面上でご案内いたします。パソコンの操作に不慣れなお客様も安心です!
※ ご利用を希望のお客様は、事前にサポートコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
通常、店頭にて簡易に拝見、お預かりして、 その後修理・お見積りする流れが主流です。
店頭復旧サービスは、店頭で診断、パソコンの様子をみて、 その場で対応できる軽度な障害であれば、 すぐに復旧作業を施してくれるお急ぎの方でも安心のサービスです!
例えば…
「インターネットに接続できません」
「~にアクセスできません」
「デバイスエラーが発生したため、要求が実行できませんでした」
…など、その他ご相談もお気軽にお申し付けください!
不具合が発生したら、まずは店頭までパソコンをお持ちいただき初期診断いたします。
その後、診断内容をもとに、復旧までのおおよその時間をご連絡いたします。
予めスタッフの方から、復旧についてご説明させていただきます。
説明内容にご理解いただけましたら、作業の方に移ります。
復旧作業は障害レベルにより様々です。
軽度のものであれば最短30分で復旧可能。
閉じる
パソコンの調子がおかしいぞ。
修理に出すにしても預ける期間も長いし、
自分である程度直せるんだけどなぁ。
お任せください!
セルフ修理サービスは、万が一お客様のパソコンが故障した場合に、
お客様ご自身でパーツを交換する事が可能なサービスです。
弊社から故障個所を調査し、故障に該当するパーツをご提供いたします。
自分である程度のパソコンの組み立てを行える方にお勧めです。
このサービスを利用すれば、
スグに自分で修理出来る上に
何と言っても修理費用がかからない!
これでいつでも自分の都合で直せるぞ!
弊社の指示に基づき、ハードウェア障害箇所特定のための調査を弊社側からお客様へ実践いたします。
ご指定された対象地域内(日本国内のみとなります)まで必要な保守パーツをお届けいたします。
※本サービス提供期間はパソコン物損保証と同様、ご加入より最長3年間までとなります。
※本サービスの対象はセーフティサービスご加入時に適用対象としたサードウェーブ製デスクトップパソコンとなります。
※本サービスの対象となる保守パーツはビデオカード、メモリ、ハードディスク、光学ドライブとなります。
サポートコールセンター担当者が電話またはメールにて、障害箇所の特定をした場合に限り送付し、お客様のご要望により保守パーツを提供するものではありません。
※ 保守パーツを送付後、症状の改善が見られない場合は、再度のパーツ送付は原則として行いません。
※ 発送パーツ組み込み時における、送付品及び、お手元のPC本体に破損が認められる場合、有償での修理となります。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
パソコンを修理に出す際に、何気に困るのがパソコン発送の手間・・・ 梱包箱の手配だけでも苦労される方も多いハズ。
ですが、ドスパラのセーフティサービスのこちらのプランをご利用されますと、パソコン物損保証の3年間経過後でも修理時の引取サービスが
無料で受けられ、お客様のお手を煩わすことはございません!※
※お客様のご購入されたパソコンケースの種類により、別途梱包用の箱をご購入いただく場合もございます。
※セーフティサービス未加入の場合でも通常保証1年間の修理時送料は無料となります。
※ この時お買い上げ明細書(レシート)をお手元にご用意ください。
※ 運送業者手配までに1~2営業日頂く場合がございます。
※ 運送業者が梱包できる状態にご準備をお願いします。
※ ドスパラ修理依頼者・ドライバーCDなど付属品も合わせてご送付ください。
※ お客様のご購入されたパソコンケースの種類により、別途梱包用の箱をご購入いただくもございます。
※ 本サービスは、セーフティサービスご加入時、サービス適応対象としたサードウェーブパソコンに対してのみ有効です。
※ 「とことん満足プラン」、「満足プラン」にご加入の方限定のサービスです。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
大事なパソコンが壊れちゃった!!
仕事で使う大事なパソコンなのに、専門の業者に頼んだ方がいいのかな?
でも、修理に出すといつに戻ってくるかわからないし、不安だよ。
待って!
ドスパラのセーフティサービス・とことん満足プランの中にある
「修理代替機貸し出しサービス」がおすすめだよ!
修理に出しても代わりのパソコンをすぐに手配してくれるんだ。
なんといってもうれしいのが無料で代替機を提供してくれる!
これで安心して仕事に集中できるね♪
本サービスでは、修理期間中の代替機が無料で提供可能です!
お仕事やメールのチェック等でどうしてもパソコンが必要な場合、
代替機の発送・ご返却共に送料無料でのご案内となります。
修理お申込み時に、
・「とことん満足プラン」に加入している事
・「修理時 代替機貸し出し」をご希望
の旨をお伝えください。サポートセンターより、代替機手配を行い送付いたします。
代替機と一緒に着払い伝票が同封されておりますので、修理をご依頼いただくパソコンを弊社まで同時にご発送ください。
修理完了したパソコンに着払い伝票が同封されていますので、修理品の受け取りと同時に代替機をご返送ください。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
初期化してデータを綺麗にしたいけど、
個人でするのは難しい。
でもドスパラの初期化サービスを利用して、パソコンの保存データをスッキリ綺麗に♪
当サービスでは1回 3,146円で、
サードウェーブパソコンを ご購入時の状態へ戻します。
閉じる
「パソコンの設定なんて自分でする自信がない・・・」
パソコン設定方法や疑問など
弊社スタッフがお伺いして設定・サポートいたします!
ドスパラセーフティサービスご加入者対象!特別特価 9,900円~
お客様の状況を確認し、スケジュールを調整いたします。
対応までの時間は3~7営業日となっております。
※センターでの受け付けやスケジュール確保の都合などにより対応時間が変動する可能性がございます。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
|
|
弊社商品にて、もっと多くのソフト・パソコンをお買上げのお客様に
内蔵メモリ、ハードディスク(SSD含 む)、
ビデオカード等パソコン組込パーツの増設・交換を
弊社にてお買上げのパーツに限り
工賃無料で承ります!!
店頭販売パーツで増設・交換希望がございましたら販売員にご相談ください。
※交換するパーツ代は別途実費でのご購入となります
閉じる
使ってるパソコンの音がうるさくなったり、
ケースに埃がびっしりで汚かったけど、
セーフティサービスに加入したから、全部無料で綺麗にしてくれた!
自分で下手に掃除して壊しちゃうかもって不安だったけど、
これならお金もかからないし安心!
![]() |
![]() |
パソコン内部に溜まったホコリが故障の原因に!!
複数ある冷却部が一つでも動作不良、損傷すると内部の温度が 高くなり、
その他の冷却部に一気に負担(異常発熱)がかかり、 異音発生、パソコンそのものの
動作不安定(フリーズ、起動しない等)を招きます。
こまめな掃除で快適PC生活
PC部品は熱に弱く、特にHDDは消耗品なので埃により熱がこもることで
パソコンの劣化を早めてしまいます。
こまめに内部を綺麗な状態に保つことで故障の要因が減り、長持ちします。
その他、西日が直射する場所に置かない等の対策をするだけでも壊れにくく、
パソコン長持ちの秘訣となります。
※ 液体をこぼした等の場合の内部クリーニングに関しましては動作保証は致しかねますのでご了承ください。
閉じる
そんなことがあった時は、「相性保証サービス」!
正しく動作しない等の相性による動作不良があった場合、
同額の別製品と交換、または同額以上の別製品と差額交換いたします!
※ 対象パーツは上記掲載以外の部位は対象外となりますのでご了承ください。
閉じる
「BIOSって何?」
「アップグレードって何するの!?」
そんな風にお困りの方、ご安心ください!
お使いのパソコンのハードウェア制御用プログラム「BIOS」及び、
デバイスドライバーのアップデートを弊社が無料で設定いたします!
BIOSはバイオスと読みます。
デスクトップPCとノートPC問わず必ず搭載されています。
BIOSはマザーボード上に搭載されているプログラムであり、
パソコンにつながっているキーボード・マウス・CPU・ハードディスクなどの
管理や制御を行っているソフトウェアです。
ドライバとは、内蔵のデバイス、周辺機器を使用できるようにするソフトウェアの
ことをいいます。動作させるためのファイルであり、OSと機器の橋渡しをする
役割があります。
デバイスドライバともいいます。
通常、BIOSの設定が適切でなかった場合、マザーボード含む機器全ての
パフォーマンスをフルに発揮できません。
また、パソコンを使用する際に古いドライバで使用を続けていると、アプリケーションソフトが予想外の動作(起動不可能など)をする場合があります。
そんな事が無いように、パソコンのBIOSやドライバは常に最新のものに更新しておく必要があるのです。
そこで本サービスをご利用いただければ、
通常は3,300円の手数料が
無料でご利用いただけます!
閉じる
パソコン・タブレット・白ロム携帯・スマートフォンなど、
ドスパラで買取可能な中古商品の買い取り価格が
セーフティサービス加入中であれば、
何度でも10%アップいたします!
【店頭買取の場合】
申込時にスタッフまでセーフティサービス加入中である旨をお伝え下さい。
【通信買取の場合】
「買取依頼書」確認欄への記載もしくは「通信買取申込フォーム」の
「買取依頼品」欄に買取依頼品と合わせて、セーフティサービス加入中である旨と、DJ会員番号をご記載下さい。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
店頭で商品を買って |
![]() |
![]() |
実際にご自宅のPC環境で |
ゲーミングデバイス返品交換サービスのお申し込みはこちらから
お申込みフォームに必要情報を入力いただき送信してください。
返信のメールにて対応手順をご案内いたします。
■ご注意事項■
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
ドスパラのお店やWEB通販で買っても
使えるポイントが毎月プレゼントされるなんてお得でうれしい!
※ポイントは1ポイントにつき1円としてご利用いただけます。
プラン名 | 付与ポイント |
---|---|
とことん満足プラン | 1000ポイント |
満足プラン | 300ポイント |
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
閉じる
セーフティサービスにご加入いただいたパソコンがお手元に届きましたら
ドスパラのセーフティサービスWEBページに記載のサービス利用方法に従ってお手続きください。
TEL:0570-028-119
ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧下さい。)
パソコン修理に関する受付時間が拡大しました
電話受付 24時間年中無休 ※ パソコン修理以外の受付時間は9:00~21:00となります。
https://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=ss_tabuho
![]() |
![]() |
「サービスご利用方法」項目の“「タブホ」ID申請フォームはこちら”をクリック。
必要情報を登録後、送信してIDとパスワードを受け取ります。
iOS端末なら「App Store」、Android端末なら「Google Play」にアクセスして「タブホ」アプリをダウンロードしてインストールします。
アプリを起動し、手順2にて受け取ったIDとパスワードを入力してサービス利用開始します。
閉じる
ドスパラで新品パソコンをお買い上げいただき、セーフティサービスにご加入ください。
パソコン買換え支援サービスWEBページにアクセス
パソコンご購入後1週間以内に、専用フォームからエントリーをお願いします。
パソコンご購入の翌月末までに、ドスパラ店頭もしくは「ドスパラ楽々宅配買取」にて買取(下取)をお申込みください。
〈サービス適用条件〉
セーフティサービス加入者様に別途お知らせしております
「セーフティサービス加入者様専用24時間窓口」までお問い合わせください。
閉じる
2021年12月1日 10:30以降のご注文分より新プランでの加入受付となっております。
お客様過失でも
全額保証いたします。
PCにコーヒーをこぼしちゃった!
故障個所:マザーボード
対応:マザーボード交換
修理代金:7万円 ➝ 0円
ノートPCを落としちゃった!
故障個所:液晶+マザーボード
対応:同等品交換
修理代金:12万円 ➝ 0円
ペンを挟んだまま
ノートPCを閉じちゃって故障…
故障個所:液晶
対応:液晶交換
修理代金:5万円 ➝ 0円
納得プランS 980円(税込)
その他のプランセーフティサービス会員様専用24時間窓口へ連絡
フリーダイヤルで年中無休の電話窓口でご相談ください。
※電話番号はご購入のパソコンに、お知らせが同梱されます。
最低利用期間、解約事務手数料はありません。
セーフティサービスへの加入が必須のモデル(セーフティサービスモデル)のみ、最低利用期間と解約事務手数料がございます。詳しくはQ7をご参照ください。
カスタマイズページまたは、ショッピングカートページでご選択ください。
ドスパラアプリのマイページへの反映は、パソコンが発送された後になります。
加入した翌月(初月月額無料の場合は翌々月)から、前月のご利用分を請求させていただきます。
クレジットカード払いの場合、当社からクレジットカード会社への請求が翌月15日に行われます。
クレジットカード会社からお客様への請求時期についてはご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
口座振替の場合、翌月末に登録いただいた銀行口座からの自動引き落としとなります。
なお、金融機関の営業日により引落日は前後いたします。
パソコン物損保証及びセルフ修理サービスの適用期間は最長3年間となります。
それ以外のサービスは、いつまででもご利用いただけます。
お客様よりご解約のご連絡をいただくまでご契約は継続いたします。
こちら からご解約いただけます。
解約受付日にて解約となり、各サービスの提供が終了となります。
なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承ください。一度解約された場合、同じパソコンは再加入できません。
セーフティサービスへの加入が必須のモデル(セーフティサービスモデル)の場合は、契約翌月を1ヶ月目として12ヶ月間の最低利用期間がございます。
サービス加入期間が最低利用期間に満たない場合は解約事務手数料として10,032円(税込)がかかります。
【例】2017年8月にご加入いただいた場合
2018年7月末日以前に解約 ⇒ 解約事務手数料がかかります。
2018年8月1日以降に解約 ⇒ 解約事務手数料はかかりません。