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- ドスパラのメモリ相性保証
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アプリ内ログインが必要となります。
ドスパラのモバイル会員(アプリ利用会員)様なら、お買い上げのメモリが原因不明の「相性」トラブルが発生した場合、差額で別のメモリに交換、またはドスパラポイントにて返金致します。
※現金での返金は致しかねますのでご了承ください。
ドスパラ各店舗およびドスパラ通販サイトにてご購入いただいたメモリ(RAM)
弊社よりお客様への商品納入後30日以内。
- お問い合わせ前の準備
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【通販購入】納品書またはお知らせメールに記載の、注文番号
【店舗購入】レシートに記載の、伝票番号
- お問い合わせ:メール
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メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ番号を必ずお控えください。
- お問い合わせ:電話
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03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:9:00~21:00お電話口で発行いたします。
お問い合わせ番号を必ずお控えください。
- 店舗へ持ち込む
- 全国の店舗案内はこちら
- 集荷を依頼する
- お客さまにて運送業者に集荷依頼する。
- ご来店~検査の受付
ご来店の際に、お問い合わせ番号を申告ください。
- 発送
- 送料:お客様にご負担いただいております。
お問い合わせ番号を記入したメモを同梱ください。
- 商品確認
- 製品の状況確認をします。
- 相性対応
- 診断結果が相性だった場合、別製品への交換対応をいたします。
※差額が発生する場合は、実費をお支払いいただきます。相性保証の付いた製品に限ります。
交換
- 店頭にて受け取り
- 交換品の準備が完了後、お客様へご連絡いたします。
お引き取りにご来店ください。
- お客様へ直送
- 送料:弊社にて負担いたします。
(一部例外を除く)
- 完了
- 検証内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。