ドスパラのメモリ相性保証 モバイル会員限定

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ドスパラのメモリ相性保証

ドスパラのモバイル会員(アプリ利用会員)様なら、お買い上げのメモリが原因不明の「相性」トラブルが発生した場合、差額で別のメモリに交換、またはドスパラポイントにて返金致します。
※現金での返金は致しかねますのでご了承ください。

対象商品

ドスパラ各店舗およびドスパラ通販サイトにてご購入いただいたメモリ(RAM)

対象期間

弊社よりお客様への商品納入後30日以内。

アプリを利用するだけなのでとりあえず入れておきしょう
ドスパラアプリの利用

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アプリを起動し、トップ画面のログインボタンをタップしてください。
※初回起動時の場合は、「新規登録/ログインボタン」をタップしてください。

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パーツ交換の手順詳細
お問い合わせ前の準備
【通販購入】納品書またはお知らせメールに記載の、注文番号
【店舗購入】レシートに記載の、伝票番号
お問い合わせ:メール
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お問い合わせ:電話
03-4332-9194
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発送
送料:お客様にご負担いただいております。

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商品確認
製品の状況確認をします。
相性対応
診断結果が相性だった場合、別製品への交換対応をいたします。

※差額が発生する場合は、実費をお支払いいただきます。相性保証の付いた製品に限ります。

交換
店頭にて受け取り
交換品の準備が完了後、お客様へご連絡いたします。
お引き取りにご来店ください。
お客様へ直送
送料:弊社にて負担いたします。

(一部例外を除く)

完了
検証内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。